高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その8️⃣9️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿旅日記🇳🇿 その5️⃣

キーウィちゃんを初め、ニュージーランド🇳🇿の鳥達は、絶滅しかけていると、鳥博士達は申します😢

マオリ族の族長が云う「もっとも大切なのは人間だ❗️」の台詞。

いづきはブログでも、伝えて来ましたが、「両方」伝えてはいます。

「自然界隈」と、「動物界隈」と、「人間界隈」。

人間が絶滅すれば、地球🌎️🌍️は滅びる。

それは、「神」と呼ばれるもの。

日本では、「総て」神が宿ると教えられて来ました。

その通りで、生命体総て、神様なんだよ、説を、唱えて来ました✨😘🎊

それと同時に、人間は「現人神」であるから、唯一無二、神様の「言霊」を伝えられる生命体💞🤗💕

だから、「一番」とは、有意を色気なく、伝えるつもりは、毛頭ありません。

けれど、「何故」族長は、「もっとも」と云うか。

それは、「進化」の過程で、もっとも活躍するから。

自然界界隈、動物界隈😳🔥あらゆる、界隈に対し、「対応」出来る、唯一無二の存在、それ即ち=「人間」💟

人間が、人間をコロし合うなぞ、もっての他で、マオリ族は「護り族」と、伝えましたが、何故、そう話したか🌺

マオリ族も「また」縄文人だからです🍀

トレッキングをしていて気づきました☀️

地球🌎️🌍️は、一番古い「国」だと✨

そして同時に、一番新しくもあるんじゃないかと🎵🥳👌

イザナギ神武天皇が、最古→最長=日本にしたいとは、地球🌎️🌍️の儀だと、私は伝えて来ました✨💗🦆

それは、マオリ族の族長も実は、同じ感覚なんじゃないかと、想いまして😍🙆😏

きっかけは、ゆー動画の、「ワイハタ族」でしたが、現地着いて、いろいろ受け取り、「雪山🗻戊子ガール」いづきが、雪山🗻から「も」受け取り、気づきまして🤭🥺

鴨🦆しゃんも教えてくれた、人々と、自然界隈、動物界隈、天の川🌌銀河の「元」にいる、我々が、護らねばならないもの😤🐰🙇

「命」と云う「呼吸」と「循環」🌻

南十字星が、地球🌎️🌍️の「最南端」から教えてくれるは、「命」の尊さと大切さ。

忘れないように、パンデミックがあるとしたら…

今一度、振り返り、命を大切にする事を、綴ります✨💗

君は、このままで良い✨は、最大の誉め言葉💞🤗💕🎊

それを、人は「成長しなくていい」を、ネガティブに捉える🤐🤔

成長しないよ、生命体は✨

ただ、そこに存在する事が、最大の「愛」なのに、それを、下る見方で捉えるならば、闇沼に落ち続けるは、当然の儀。

初日、寝腐り、起きたら夕方だったので、とりあえず、街並みを散策しまして🙆🤭したら、Churchに辿り着いたので、ミサを施そうと、寄りまして🌺😗💗

土地に足を踏み入れたら、神社仏閣、教会に、ご挨拶するのが、いづき流習わしでして😍😆🥰☀️

けれど、Church、閉まっていたので、本殿と呼んでいいのか、本殿の建物⛪️奥に行ったら、シスターがいて、日本語で、「どうしました?」と聞かれたので、いろいろ散策しています、と答えまして🌺

人が何人かいたので、チラ見していたら、シスターより、「今日19時から、ダンスがあるの。もし良かったら」と、お誘いを頂き、考えてから来ます✨と伝え、街歩きに戻りました😋😁

気になっていたので、クイーンズタウンガーデンを散策後、寄る事にしました😆🥰

「当たり」な、呼び寄せでした😆💟

ダンス、楽しく踊りました😋😍

そこで知り会った、French girlと踊ったり、皆、自由に、踊っていました😘✨

で、想いました。

「もっと自由になりたい」

いや、もう、自由なんだと想います✨

けれど、私は、皆もっと自由になれば、もっと楽しいのにな、と、強く感じて、踊りながら、ボロ泣きしまして😅

魂からの、自然なダンス🔥

勝手に動く身体✨

天地繋がる躍動感は、もっともな、「循環」と「呼吸」を現すと、今なら強く感じます😃

嫌な事があれば、踊って発散も良いですが、もっと「しん」から、魂赴くまま、三位一対、赴くまま、音に合わせ、踊り続ければ、「循環」する🥰💟

ダンスって、「魂」=「命」の源かもしれませんね🎵🥳👌

「湧水」ならぬ「涌き出る」もの🤗💞

それは、溢れるばかりの生命体の「声」と云う「表現」ですね✨💗🦆

French美女と、アドレス交換し、日本の歴史を伝えました☀️

トルコ🇹🇷にも、最古の遺跡があると、教えてくれた、留学生の次の旅先は、コリアンだとか🇰🇷

今、ルームメイトがコリアンらしく、日本にも来てね🎵と伝えました😋😍

French美女は、日本人の、肌の綺麗さが羨ましいと云います✨

私ら日本人は、Frenchの美女っプリが、羨ましいのだけど🥰🥳

皆、良いとこも悪いとこもあり、国と云うなら、地球🌎️🌎️規模で考える時代なって来たと、改めて感じました💕🙆😍

キーウィちゃんが、「キーウィ」と泣いたら、キウイ🥝を食べましょ🎵🥳

ビタミン取って、美人度アップよ🙋

(一同 笑)

ニュージーランド🇳🇿産キウイ🥝は、世界シェア高いので、現地にて、スーパーに売っていた、キウイ🥝を食べそこねた事と、山登りブランドBYニュージー🇳🇿の「Mac Pac」さんプレゼンツ、パーカーとスエットを購入し損ねたのが、心残り😅

けれど、他のアイテムゲット出来たので、良し✌️としますわぃ☀️

眠気と戦いながら、今日中に書くものは仕上げたいので、書き続けましたが、まだ、一部しか話せていないので、続きは、寝ておきたら書きます✨

え?別に待ってないよて?

まぁまぁまぁまぁ👋

お腹痛す😢

生理前のが来始めたか🤔

つか、日本も夜🌃は寒いですね😲

それではまた次回👋