明日は舞浜INライジングフェス🎵

f:id:will-go-happy-j:20170504203844j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170504203900j:plain
髪を切った✨
最近もっぱら、1000円カットに世話になっとる。
乳首隠れるまで、下乳に届く位伸びていた髪を、5㌢揃えて、かるーくしてもらっただ😄
そして、前髪は、前の木村文乃ちゃんみたいな感じに、眉毛より上に切ってもらっただ🙌
もう、我、涼平君の事言えない位に、年齢不詳になっちまっただ。
だ、だ、(いつかの龍一先生のぱくり)
そう、涼平さん。
はっきり言って、涼平君の事言えない位に、元々年齢より5、6歳は若く見られるわし。
JKコスしても、いけるんじゃね?と、言われた事ある。
…そりゃてめーの趣味だろがっっワレ❗
…と、明日の為に、髪型おつけい。
まつげパーマもかけたので、上がり具合おつけい。
後は、明日、爪の手入れして、全てが整う。
さて。
明日いよいよ。
さぁ、気合いだっ気合いだっ気合いだっっっ❗
(京子さんパパの要領で)
明日が楽しみじゃ👋😆💕