奈良県旅スタート✨🙌❤️ 高千穂レイライン完成旅スペシャル日記と共に、送ります✨ 番外編 その2️⃣8️⃣ 奈良県レイライン旅は、旧暦七夕祭り🌌🎋旅その1️⃣


なんと、夜行バス席、席番「22C」って🤭
光の点文字事、天文字✨🙌🎶

そして、レイライン文字事、
(一同 前起きが長い❗️)
「C」文字は「これ」か⁉️

それは、考え過ぎか⁉️


「番外編」の次は、「特別編」でも作るかな🤔
して、東京駅にて、夜行バス🚌待ちしていたら、乳首チクチクは~とちゃくらにて、性エネルギーは、優しめと来た😆💖☀️💕

うづきが、遠くから応え…

りょうつけ・ぴっぴっ❗️遠くなくてよ❗️
いつも「一緒」でしょ🎵🔥🤭❤️

そう、「自己統合」の先、「繋がっている」実感が、めちゃくちゃあり、「いつも二人」な、感じよ🙋🎶🤭❤️

例の、前にブログにて綴った、昔、父の野球⚾️に来ていた、お兄ちゃんにあげた、ビーズ画の、作品を思い出しますね🤭💕


キモいですよ、いづきさんて?
そうね🤭❤️🎶
自分でもわかってますわい☀️💕

しかし、レイライン旅も「Uターン」旅になりつつ、前世の「Uターン旅」でもあるから、きっと、三輪山でも、吉野山でも、いろいろあると、予想💕🌠✨

しかし、コロうずでも、人は沢山乗って来るわぃ☀️😱💨

距離近いけれど、大丈夫なんかな?🤔


すでに、足が痺れ中💨
(一同 (爆))

横に乗るは、高校生位の兄ちゃんだし、母ちゃんの気分でグースカ😪寝ながら行こうと思いますが、ビール🍻位、飲んでおけば良かったかいな😙🥳🙌😫

しかし、どちらにしても、「誰かに」運転して頂いての、乗せて貰う旅だから、楽ではあるがね😃🤭🎵

途中飽きたら、YouTube見ようっと☀️
皆、夜行バス、どのようにして、お過ごしでしょうか?


私は一階での椅子でしたが、二回は高いんかな?
一人一座席で快適な感じ🎶🙌
ちょいと裏山な、感じ🎶

ちなみに、今の会社は、本社派遣事務なので、地方から出張に来られている方が結構いて、皆、関西弁だぁ~東北?弁はあまり出ないが😅九州弁だぁ~と、飛びかっているので、たまたま今日帰り一緒になった社員さんと、話したら、奈良県民でした😅

三輪山も、吉野山も遠いし、ローカル線大変だよ?との事で😅

最悪、レンタカーだな🤭🎵


行きたい所、絞って、早めに神奈川戻ろうと思うので、今回こそ、一番の弾丸になりそうですわ🎵🙌☀️

けど、なんか、これからの事考えてたら、ワクワクして来たので、お猿🐒マジックに負けないように、皆様頑張りましょうや☀️

次は、小梅ちゃんや、旅行会社(察してね✨)、パストファッションでしたっけ?
察してね✨
それな↑


あれね、↑noteブログに思いっきり書きましたよ😆💖☀️
会社名、名前、なんだかいろいろ🤭🎶🙌

まぁ、ハッキリ言うと、H●Vなんだがね😅
次は、いろいろ「用意しているよ」説。

皆、騙されないよーに、ね😢
パニック起こすなよ?
天然とうちゃんなんて、何度も言うが、「御自身」から出た、「さび」だかんな😪💨

天然とうなんて、存在しないよ、説。
誰のせいでもない。
「自己完結」の世界だろ💨

いや、存在はするか🤔


しかし、コロりん発生時にも、常に冷静だった、いづき。
てか、日本人て、あんまし騒がないよね🤔

そう、ギリギリまで、マスク🎭️しなかったし、面倒臭さが出てしまい、トイレットペーパーだぁ、マスク🎭️だぁ~爆買い?
でしたっけ?
私はシカトしていたら、本当に店頭からトイレットペーパー消えたよ説💨

けれど、ごく一部はトイレットペーパー普通に変えたよ説💨🎵

つか。流されんなよ、お前ら。


ちなみに、そう言うの、「仕掛け」て来る、輩がいるのは事実なので、日本人とは限らない、サイバーショッキングピンクな輩が「種」を巻いて来るので、慌てふためいても、日本人、シレッと、生活しましょーや☀️💕🌠

そんな、こんなで、奈良旅始まりました☀️

今回は。朝一着くので、約、二泊三日旅と言っても過言ではない、時間を過ごして来ようと思っていまする🥳❤️

どうか、無事で、過ごせますように🙏🙆💖


大和=「山戸」旅✨🎶
ご先祖祭神に、お顔を向けて、「繋がる」旅✨

楽しみな、ローカル線ちょいと不安な、旅ですが、石川県は瀬織津姫神社再びとしたらちょいびびっている、いづき😫😭

けれど、何故か、なんだか、楽しみではある、こ旅🥳🎶

楽しまなくちゃ、損よね🎵🔥
いや、この世界、損なんて、存在しないんだがな✨🤗☀️🤭😙


ちなみに、派遣も「すぐ」辞める気満々なので
(一同 (爆))
金より、ワクワク😃💕と、心から沸き上がる、大変でも「やってみたい感」🤭🎶

本来、人間は、「業に入ったら業に従え」ですが、それは「お上の方」が、決めた事😲

女性性大事にしよーぜ社会は、イザナミに習え❗️=宮津姫=「瀬織津姫」に、習え❗️の、極意💨

何も、イザナミみたいに、イザナギのお小水を飲まなくても良いから、愛する人を、大切に💖


オノコロ島にて、食べ物がなく、海水ん飲んで苦しむイザナギ

反対に、イザナミは、海水はきついからと、我が夫、イザナギのお小水のがましと、飲み干す始末😅

イザナギも、我が妻のお小水を飲もうとしたら、雨が降り、喉の渇きは潤おされた…て❗️

うづき、雨男だった❗️😍💕


この先、水不足になったら、うづきのお小水飲む前に、あいつ、雨降らしてくんねーかな😁
(一同 笑)

てか、イザナギも、「雨男」なら…
いや、イザナミか…

自分は良いけれど、自分のは飲んで欲しくない、イザナミなのか🤔

謎😲🤭💖


コロナ、喰らった方々の為にも、旧暦七夕🎋🌌参拝申し上げて来ますわ🙆🎶💕

では、皆様、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋❤️