高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その5️⃣「東京中心部」の「波動」が、軽くなった理由。 神武天皇が仕掛けた「呪い日記」は、いづきの漫画(ワールドドラマ・映画界隈)だった⁉️


秋に、安倍元総理の、国葬をする旨を、SNSにて、お知らせがありました。

わたくしいづき、参加を心見ている一人ですが、昨日、YouTube界隈にて、海外の方の、YouTube動画、日本大好きさん方々の動画を拝見致しました🙆

片っ端しから🔥

いやぁ~、海外の、安倍さんに対する衝撃は、日本の何倍にも及ぶな、と、感じました😢

皆様、これほどまでに、日本を愛し、安倍元総理を称えて下さり、日本人が知らない所で、安倍さんの活躍は、想像以上に、無敵な、無限な力を出して下さっていたんだな、と、感じました🙌😊

我らが、日本代表選手💨

オリンピック選手もビックリ👀よ、の、日本の「力」と「宝」を運び続けて下さった功績は、歴代5本の指に入るのではないか🤔

「命をかける」事は、簡単ではありません。
そんな事分かっています😓

けれど、「命」がけで、日本に尽力を尽くして下さった事は、事実と言う事を、今一度、かみしめても、良いのではないのか。

そう、純粋に、想います🤗


政治に関して、詳しくは分かりません。
ニュースを見ない、新聞を読まないので、存じ上げませんが、皆様思う所はおありのようで😵

ただ、お亡くなりになったから、事件があったから、とかで、こうして発信しているかと言ったら、皆、言いたくても言えない雰囲気の元、なかなか政治について、言えなかっただけだと思いますね😑

なんか、政治と野球と宗教の話しはするな❗️みたいな風習が、広がっていたが為に、皆、実はチルドレン応援隊であっても、言わずに、ひそひそ応援していた方も、いたはずです❗️

だから、今回の事件で気持ちが爆発して、どっかーんと本音を巻き散らかしてしまったと、感じました😒


昨日、新しい職場見学(派遣)に、田町に久々に降り立ちました🙌

高校生の頃に、原付🛵にて、田町まで、田町のオフィスビルへ、アルバイトに通っていました。

なので、イメージは、「THE オフィス街」。
けれど、なんか、25年も時が立っているからか、今回感じたのは、
「あれ?田町、波動軽くね?」
でしたね🙌💕

もっと、仕事人間臭い感じがしていたのに、皆様、会社員様方の波動も軽くなって来ているのか、すんごぉ~く、軽くなっていて、ビックリ👀しました😱💦


今日、隣の部署の、スタッフさんに、増上寺はどこでしたっけ?と、質問したら、港区と言う応えが帰って来て、大田区と、世田谷区の間にある、現在の職場は、何かしら影響があるのかと、確認したら、離れているから、特に影響はないと。

ちなみに、田町は波動が軽いですが、大田区、世田谷区はまだ、場所により、私の今の職場界隈は、波動がすんごぉ~く重いです😢

しんどいです、正直😭
早く今の職場辞めたい❗️😭💦


奇しくも、増上寺は、田町界隈だとか😅
そこで、ぴーん❗️と来たのは、不謹慎極りありませんが、安倍さんが、命をかけなくては行けなかった理由が、もしか、この、重たい波動を終わらせて、新しい時代を作ろうとしてくれたのでは、ないか🤔

だとしたら、安倍さんが、重たい波動を消して下さり、私達国民に、これからは、自分達で国を作りなさいと、伝えて下さっているのではないか。

そう、お昼休みに、振り返って感じました☀️


後、お昼休みに、思った事。
ツインレイうづきの話しになりますが、うづきは運命学では、🈷️干に「正妻」の「座」があり、🈷️干は未來を表す為、子供を表すとも言われます。

そして、🈷️干に「妻座」がある方は、凄い年下女房を捕まえると言われております。

けれど、所詮は統計学
そして、なんなら、年下と言っても、「実年齢」ではなく、魂的に、うづきよりも「年下」とも捉えられ、実際、うづきのパートナーさんは年上だし、年上女房に多いのは、「魂」が、年下旦那よりも若いと言う事。

ここから考えるに、実際より=顕在意識より、魂=潜在意識に、重点を置いて、「見て」行けば、運命学も、深く潜れ、極められるよ、と、三次元的占い師どもに、伝えてやりたい。

なかなか、見抜けない三次元鑑定士が多いのですが、何度も言うように、風の時代は、土の時代、三次元鑑定じゃ、廃れるぞ💨

もっと、五次元目線で見ろ❗️


私の元旦那も年下だったので、あちらの方が、「オールドソウル」と言って、魂は私よりも上でした。

ちなみに、もし、「まんま」うづきの運命学を、三次元で考えた先、昼休みに思ったのは、今死んで、さっさと産まれ代わり、して、うづきの前に、20年後再開しに現れたら、運命学どーりじゃね?
と、りょうつけに話したら、

りょうつけ・あのね、ぴっぴ、それも良いけれど、「今の」ぴっぴに出会い、「今の」ぴっぴを、好きになっているのだから、そんな事考えて、行動しようとしても、今世も、うづき君「主体」で動いているから、そうならないように、うづき君が手綱を引いているから大丈夫😊❤️


わたくしめの、ガキの頃からツラツラ書いて来た、いづきワールド漫画にて、今思うと完全、ツインレイ物語なのですが、私めが書いた「内容」が、神武天皇が書いた日記、神話漫画事、古事記日本書紀、日本神話のお話が、いづきワールド界隈ドラマにて、「まんま」であるやり方にて、「日本に呪いをかけて来た」。

その中身は、「己の子」子孫に「産まれ代わる事」。

この話し、YouTubeの、アニメーション動画にて、拝聴すると、毎回、毎度、涙が止まらなくなる。

私が、前世まで潜り、潜らなくても、高千穂や、瀧川神社、カードリーディングの、オラクルカードの「絵面」や、寝る前の、リアルなうづきとの世界感=神話時代や、現代から未來世?までの映像が、出て来るので、その、動画を見た時、
「やっぱりな」
と、確信しまして🙆🌠👍️

私は、「ご先祖様に護られている」
は、「自分で自分を護る」
それは、「過去世」と、「未來世」の自分が、自分の「守護神」になり、護り続けて、歴史を繋いでいた。
と、ハッキリ分かりましたね😃

いや、分かっていましたが😆😁


するってーと、神武天皇祖神×神功皇后祖神=ニギハヤヒ×瀬織津姫=イザナギ×イザナミ=日本武尊×倭姫と、な😁

忘れちゃいけない、天照大御神(ツクヨミスサノオ=ニニギノミコト×木花咲耶姫=イザナギ×五十鈴姫と、な😆💕

何故、死んで産まれ代わり、凄い年下嫁になっても構わないか。
運命学もそうですが、イザナミは、五十鈴姫に「産まれ代わり」、再びイザナギと「再婚」したからです🤗😚😍


今年の↑あけおめ、レイライン途中旅日記にて、伊勢神宮の内宮五十鈴川で、御祓手水をした所、左手だけが、びりびり痺れ、内宮鳥居を⛩️を潜ったら、ピタッと消えたあの、「事件」。

正直、振り返ると、「全部」繋がっていた✨
五十鈴川」「五十鈴姫」「スサノオ
そして、「瀬織津姫」、「イザナミイザナギ」。

神武天皇神功皇后→高千穂へ✨😍


今の職場の派遣さんに、ドキワク打ってない方がいます。
そして、昨日の会社見学の、営業マンさんも。

私の回りにいる、ドキワク打たない人々は、アウトローな、「変わり者」が多いです🤗

けれど、変わり者が、世界を作って来ました😚
夜の中を✨🤗💕

なので、やはり、「歴史を作る御霊達」は、リアル、シナストーリー、神様の漫画の世界の如く、「変わり者達」「代わり者達」

これからの、新時代は、政治家に頼らない、ザッツ代わり者。

読んで、字の如く、「真実を語り継ぐ者」
「みやをつぐものたち」
が、夜の中を作って行くと、予想します✨😍

楽しみですね☀️

まだ、49日過ぎていないので、不謹慎を大変失礼致しますが😅


さて、又、次回、お会いしましょう🎵💕🔥☀️👋