2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞その⑥まとめ。

f:id:will-go-happy-j:20220104154735j:plain
写真、消えていたわけでは無く、ちゃんとありました。

ビックリしました❗️
らやかしたかなと😅

f:id:will-go-happy-j:20220104154853j:plain
今回、旅は、ツインレイなど、2020年~2021年に喰らった、害毒と言うパワハラなど。

ツインレイは垢ではなく、むしろ、予想もしていなかった、ギフトであり、プレゼントなので、感謝と。

f:id:will-go-happy-j:20220104155119j:plain
何度も心の中じゃあ、「さよなら」をうづき君に言っていましたが、年末、31日ギリギリまで言っていまさしたが、さよならは出来ぬと、気づいたので、改めて感謝と。

f:id:will-go-happy-j:20220104155331j:plain
何せ、1日午前0時より、護摩炊き上げ祈祷をお寺にて、経を読みながらなんて、初体験だったもので。
超、貴重な体験をさせて頂けたな、と。

f:id:will-go-happy-j:20220104155551j:plain
不動明王がうづき君に見えたり、護摩炊き上げの火の上で踊る💃紙、式神?が、うづき君に見えたり。
幽玄道士3の、八剣神の、白塗りじゃないかっこバージョンの、目の下辺りに炭みたいな、白い3本線みたいな、赤い塗りみたいな。

f:id:will-go-happy-j:20220104155933j:plain
↑その絵面で、首から下は、不動明王的な。
そんなコスプレ?したうづき君が、ハッキリ見えました。
衝撃💥過ぎて、思わずガン見。
お経唱えるの忘れてガン見👀(笑)
不思議な光景でした。

f:id:will-go-happy-j:20220104160236j:plain
同じ事度々書いて申し訳ありませんが、お読み頂けると幸いです💞😊

お炊き上げ祈祷が終わった後、御本尊を見せて頂きました。
千手観音菩薩様。
わたくしは、庚申年生まれ。
御本尊は、千手観音菩薩
ただただビックリ👀😨のデカさと、素晴らしさ。
何度も、他で、千手観音は見ていますが、あれだけ迫力と、THE!千手観音❕ってのは、初めてみました。
ま・さ・に・❗️
衝撃も衝撃💥の一言❕❕❕😱
ギャオー❕❕❕
凄し❕❕❕😱😨

f:id:will-go-happy-j:20220104160911j:plain
ビックリしましたね。
いや、大袈裟じゃなく、ガチです❗️

川崎大師の弘法大師空海
わたくしは、空海に縁が深く、よく寺何かは真言宗を訪ねる事が、多いです。

…てか空海‼️
あっちゃらこっちゃら旅に仏奉りに行ってらしているので、全国、真言宗奉りだがな。

f:id:will-go-happy-j:20220104161252j:plain
後、庚申。庚申は、よく出現します。
いろんな所に庚申を見かける。
🍊今見かけると、打ってる最中、🍊みかんの絵文字が出て来たので、意味なく使う(笑)

空海足跡地🐾なんですかね?
しかも、空海と私、宿曜斗と女なので新・栄。
それはそれはご縁深いのかもしれません。

f:id:will-go-happy-j:20220104161649j:plain
御本尊千手観音菩薩様。
あのお姿を見れたわてくしは、勝ち組か✨
と、思います。
ちなみに、本当の二見浦は、大江寺の駐車場の事を言うそうです。
二見浦夫婦岩は、ただの夫婦岩ですと。
大江寺が神木地との事です。
知らなかった…😱
それも衝撃💥な❕❕❕

f:id:will-go-happy-j:20220104162106j:plain
小ちゃな夫婦岩を握り、宗主様に力と念を込めて頂き、御守りまで頂き、至れり尽くせり❤️
お坊様のお手々が冷たく、痩せていて、修行って大変なんかな、と思ったモノでした😢
余計なお世話かもですが😅

f:id:will-go-happy-j:20220104162414j:plain
そして、大切なお話を頂き、素晴らしい出会いと、浄化で心洗われるいづき。

その①か②で書きましたが、伊勢参りから、大江寺で、本当の浄化をすると。
伊勢神宮で欲を貰った物を、大江寺で浄化。
て、事は、改めろとケツ持ちは、寺なんだなと、思います。
神社仏閣の不思議が繋がりましたね。

f:id:will-go-happy-j:20220104162838j:plain
千手観音菩薩には衝撃💥でしたが、改めて、引き締まる思い、浄化で心洗れ、今一度、自分のペースで頑張って行こうかな、と思えました。
行って良かったです。
ガチで。
しつこく何度も書いてやるわっっっ💞🤭
(一同 (爆))

f:id:will-go-happy-j:20220104163140j:plain
2021年12月22日冬至の日。
「目覚めのゲート」が閉じ、そこから本格的な「二極化」が進むと、聞きました。
最初は漠然としていましたが、いずれ分かるであろう、「こう言う事か」。
最初は二極化こえー😱と思っていましたが、詰まる所、目覚めている奴は、生まれながらに目覚めていると思うので、やっと自分の人生始まったな、と、言う感じだと思います。

f:id:will-go-happy-j:20220104163625j:plain
簡単に言うと、「その道しか行けなくなる」。
「自分が決めて来た事、温めて来た事が、具現化出来るようになる。なりやすくなる」
ので、今まで生きずらかった方は、生きやすくなると言う事。
ハッキリと、表面化して来るよ、と言う事。

f:id:will-go-happy-j:20220104163921j:plain
今回の旅で、それが躊躇に、ハッキリ分かりました。
「あぁ、自分。無駄じゃなかったな。」
と、ね。

この世界は🌏️無意味な事が多い。
けれど、無駄な事は、何一つない。

f:id:will-go-happy-j:20220104164127j:plain
旅行っている間も、帰って来た今も、ずっと耳鳴りが続いています。
忘れて?いた「性エネルギー」もちょいちょい(爆)
「一同 (爆)」
りょうつけ・きゃっ❤️(/▽\)♪ヤダぴっぴ🤭

f:id:will-go-happy-j:20220104164346j:plain
と、言う事で、今回の旅はマジガチでかかった。
収穫ありまくり❤️
神域確認出来たし、太陽、通り雪、痺れ、耳鳴り。
暖かさ。けが(爆)

神様と、密に繋がっていると、感じれたので、良かった良かった💞😆
あと、御先祖様、宇宙、高次元もね✨

f:id:will-go-happy-j:20220104164631j:plain
ツインレイもね🤭↑
全てに繋がりを発見したので、よし!やるか!
(一同 そのいきよ!けどマイペースにね!)

↑そうね。大事ね。
後、仏様も、菩薩、如来などなど。
ソウルメイト、動物、自然界、自然霊。
霊性が上がったおかげで、さらに、感じ方が強くなった事、確認出来ました❗️
あと、人々の大切さ!
これが一番でかかったです!

本当に感謝!
ありがとうございました!

f:id:will-go-happy-j:20220104165037j:plain
では又次回お会いしましょー👋
ちなみに写真使い回す予定です✨🎶
(一同 良い写真撮れたしね✨)
そうね🎵❤️

では又次回👋