merryX'mas🎅🎄✨ happyX'mas🎅🎄✨

うぞぞまんが来た❗

生理が近い❗

…だから最近お腹固かったのかぁ…

merryX'mas🎅🎄✨

皆様いかがお過ごしでしょうか⁉

最近、近々newsで思った事ちょいとぶちこみ。

大黒摩季さんの離婚news。

中身に寄り添える人は良いけれど…と上から。

キモチ分からないひとは難しい内容。

歌は大好きだけれど、歌詞が泥んこドロドロで、結構ねちぃ?

…何て勘ぐったりしてしまいますが、大黒摩季さん自体、好きでも嫌いでもないので、なんとも。

もう一度言うと、歌は大好き💓♥❤

(一同 どっちだよ⁉)

てか皆そっとしておこうよ。

本人がそう言ってんだからさ。

つつく馬鹿多すぎ。

キモチ分からない人間は言うべきじゃない。

…と、言う事で、X'masの奇跡。
本日二日目❗
明日は最終日❗

さて、こまちゃん&いさりび夫婦👫のキセキは一体どうなる⁉

特別編❗
こうご期待✌