令和元年✨ 最初のX'mas🎅🎄✨

皆様🎵
いかがお過ごしでしょうか?

令和元年最初のX'mas🎅🎄✨

merryX'mas🎅

本日は、イヴイブですが、本日から毎年恒例の
「X'masの奇跡✨ 3日間のキセキ」
を妖精channel&妖(あやかし)ちゃんねるにて放送。

はて。
今年もバイトサンタ🎄🎅🎁✨はちゃんと活躍出来るのか⁉

ちゃんとプレゼントは届けられるのか⁉

てか神様⁉サンタ社長の正体は何者なのか⁉

かれこれ↑いづきわーるどでゎ、10年所か、15年以上やっておりまして、昔幼稚園児の頃、チビいづきは、映画監督になりたくて、いづきの世界を作った原点でもあります。

そこから、絵で表現するようになった訳で、漫画にしてみたり、日記のような対談をノートに何冊もまとめて、離婚するまでずっと残してた訳です。

もったいないが全部捨てました。

リセットする為に。

今となっては、こっちのブログにちょいちょい載せておりますが、まぁ、絵ずらが無いので、文章だけでどこまでわーるど完成出来るのか。

破格&外格命式の、不完全な美の世界にいるいづきと致しましては、完成されない美しさを、これからも追求&大切にして行こうと思っております。

とにもかくにも、皆様にとって、素敵なX'masになりますように✨

ちなみに、「3日間のキセキ」は、リアルに起こる、自分も含めたこの世界の生き物全ても含まっているので、皆様の「キセキ」も含めさせております。

…と言っても、現実、誰が誰だか…
って話なのですが、起こり得る事全てが当たり前なのかもしれないけれど、その中でも「キセキ」って隠れているんじゃないかと思って作っています。

…所謂、いづきの希望ですかね😅


まぁ、そんなこんなで、又次回お逢いしましょう🎵