年の瀬‼️大晦日‼️2021年⇒2022年へカウントダウン✨年末のご挨拶❤️

f:id:will-go-happy-j:20211231180536j:plain
↑2021年衝撃?のひとこま。

岩ちゃん。
熱愛発覚事件簿‼️

f:id:will-go-happy-j:20211231180627j:plain
ツインレイ統合マーク。↑
キョンシーが紡いでくれていた‼️

f:id:will-go-happy-j:20211231180714j:plain
会社で移動があり、そこで出会ったツインレイ。彼も又、転職して私と出会った。

ちなみに、上の岩ちゃんの写真、ツインうづきくんに似ている。

f:id:will-go-happy-j:20211231180850j:plain
ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイト。
このフレーズ、ドラマや、映画の中だけと思っていました。

けれど、現実に起きる物なんですね。

びっくり仰天玉手箱やぁ~🌠
(一同 ただいま、伊勢にて、2021⇒2022カウントダウンに来ております。この人だけ😑)

f:id:will-go-happy-j:20211231181111j:plain
↑連れてくと重いんだもん❗️

なんか、今年~来年にかけて、「行け!」と言う試練を与えられた感じがしまして。

最初、成田山新勝寺に行こうと思いましたが、いや!伊勢神宮いこーぜ❗️となり、こうなった次第でございます。

f:id:will-go-happy-j:20211231181329j:plain
夫婦岩
大江寺宿坊に、今宵、泊まります。

てか、早速、夫婦岩にて、不思議が起きた。
夫婦岩の参拝を終えて、出ようとしたら、龍神の近く来たら、雪☃️⛄️❄️が降った🌨️

f:id:will-go-happy-j:20211231181622j:plain
↑一瞬。
しかも、そん時、人がいなくなったので、歓迎の🌨️雪かとうぬぼれた😅
(一同 (笑))

f:id:will-go-happy-j:20211231181757j:plain
泣いたよね😢
頑張ろうと思ったよ。

f:id:will-go-happy-j:20211231181901j:plain
土産屋出た時も☃️雪降ったので、通り雪なんだと分かったけども🤗

(一同 歓迎の雪❄️もあるんじゃないの?)
かもね😊

f:id:will-go-happy-j:20211231182112j:plain
でわ皆様。
本年も、ありがとうございました😆
又、来年もよろしくお願いします!
では、皆様。
良いお年をぉ~👋
(一同 良いお年をぉ~👋)

f:id:will-go-happy-j:20211231182249j:plain
又次回👋