2022年❗️明けましておめでとうございます✨本年もどうぞ宜しくお願いいたします✨🎊😆

f:id:will-go-happy-j:20220101222656j:plain
ちゃお‼️
一同 あけおめ!ことよろ❗️

f:id:will-go-happy-j:20220101222833j:plain
新年早々⬆️こちらの倭姫生誕の地の近くにて、坂道をシャー❗️していたら、坂道を降りて右に行けたには行けたんだけど、ブレーキききずらく、止まれず、木に激突してしf:id:will-go-happy-j:20220101223841j:plainまった😵💧
レンタルチャリ🚲️🚴で(爆)
(一同 新年早々爆笑だわよ)

f:id:will-go-happy-j:20220101223159j:plain
外宮⇒倭姫⇒月讀宮猿田彦神社⇒内宮と行くはずが、外宮⇒倭姫⇒坂道⇒チャリ木に激突❗️
満身創痍のまま、月讀宮⇒以降と。
足引きずりながら(笑)
いてーよ😭
(りょうつけ・わたぴを連れて行かなかったバツよ💨)

f:id:will-go-happy-j:20220101223703j:plain
しかし、久々カウントダウン旅に繰り出したんだけど、行って良かったよ✨
(一同 そうね❤️)

f:id:will-go-happy-j:20220101223939j:plain
大江寺の宗主様のお話を伺って、涙しましたしね✨
お坊様のお言葉。
「コロナで職を失ったり、いろんな大変な辛い事があったと思いますが、会社でも、残る人は残れるものなんです。必要だから。大江寺に来たと言う事は、我を知っているんです。神社は、人間は自然界の中の一部と教えられますが、お寺は、自然界の中の自分と教えられます。神社仏閣は同じもの。古くはインドがスタート。神社よりも、新しい物。」

f:id:will-go-happy-j:20220101224630j:plain
ちなみに、伊勢神宮でお参りしたら、大江寺で浄化をすると良いそうです。
本当の浄化は、大江寺なんだそうです。
神社⇒ご利益。
お寺⇒浄化。
なる程。

f:id:will-go-happy-j:20220101225015j:plain
ちなみに、わてくし、⬆️倭姫様の生誕のと言うか、降りたった地へお参りに行ったのですが、レンタルチャリ🚲️🚴を、金比羅さんへ運びまして。
登る時、自転車は下の入り口に止めないで下さいと看板が見えたにも関わらず、シカトして金比羅さんの入り口横に止めまして。
しかも帰り、坂道だから、人が来ても気にせず、シャーっと漕いでしまいまして。
その足で、月讀宮へ向かおうと、坂道を勢いよく降り、右に曲がれた‼️と、ブレーキがききずらく、そのまま木に激突しまして(爆)
して、満身創痍のまま、次の目的地へ向かったと(笑)

f:id:will-go-happy-j:20220101225657j:plain
発見して下さった方。お姉さん。
ご実家が近くだからと、シップを張って頂き😢
会ったばかりなのに、ケツを見せてしまい😱
(一同 もうその時点でコントよ(爆))

f:id:will-go-happy-j:20220101225928j:plain
恥ずかしいし情けねーし、やんなるわね😳
(一同 自爆だしね)
⬆️それな。
しかし、自爆多いよな
(りょうつけ・本当、自爆だらけ😆ぷはは🤭)
ふらふらながら、その後いろいろ回ったけど、明日が怖す😱
動けねーな😑

f:id:will-go-happy-j:20220101230218j:plain
耳鳴りが来たな。
てか、次回、伊勢日記を書こうと思う。
何回かに分けて。
倭姫の坂を下る際、風が強く吹いたのに、サインを勘違いで捉えた事、倭姫の生誕の丘?に上がったら、伊勢神宮でもそうだったんだけど、太陽が顔をだした事、凄く風が強いのに、そこだけ暖かい空気が流れていた事。
風を感じていたら、さらに強く強く風が吹いた事。
いろいろあったので、書きます。
そらいむ君?名前違ったかもですが、わてくし、外宮と思っていたのですが、内宮だったかもしれません。
ウロ覚えで申し訳ありませんが。
会いたくて行きましたが、会えませんでした😢
亡くなってたんですよね😭
泣きましたね😢

f:id:will-go-happy-j:20220101230927j:plain
ちなみに、高尾山でもそうでしたが、生きた神域、生きた仏様など、そう言う霊界的な類いの方?モノ?達がいる、強い波動の界隈は、凄く風が強かったり、とても暖かいです。
太陽の力かも、しれませんが、本当空気段違いに変わります。

f:id:will-go-happy-j:20220101231241j:plain
長くなったのと、眠さハンパないので、寝不足なんで寝ます😪
次回、続き書きます✨
では又、次回👋
(一同 言うのね(笑)又次回👋)