2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞

f:id:will-go-happy-j:20220102125141j:plain
早速書いて行こうとしたら、居眠り😪こくっていた(笑)

けれど、山の神様、箱根山越え選手の青学の一年君が、往路優勝🏆️中継でハッと目が覚めて、起きました(笑)

f:id:will-go-happy-j:20220102135429j:plain
ヤベー❗️餅4個食ったら眠くなって居眠りこいちまった😱
見逃した❗️
…つっても、ハイライトでうつるんだがね😁

f:id:will-go-happy-j:20220102135757j:plain
はて。この後高校サッカーハイライト‼️
鹿島学園ファイト‼️
いづきの従兄弟の子の母校であり、元高校サッカー⚽️選手だったのと、両親が茨城故郷なので、応援します✨

f:id:will-go-happy-j:20220102140605j:plain
しかも全然不思議書いてないし(笑)
書きます書きます😁😁

f:id:will-go-happy-j:20220102141255j:plain
路線バス旅見ながら爆笑しながら執筆します✨
徳さん、律ちゃんの❤️
ゲストが最高で✨って、実況中継になりそうなので、話を戻し、不思議について。

f:id:will-go-happy-j:20220102142132j:plain
これ、うぬぼれだったんかな?と、思ったりもしますが、まず思ったのが、事実なんだよな、と思います。

f:id:will-go-happy-j:20220102212732j:plain
今、父親から呼ばれ、姉夫婦、甥、姪達と新年会を終えて、酔っぱらいのいづき。
書きたい事書かずに居眠りこいて、新年会にて眠気に襲われ、とんねるずのスポーツ王に集中…

f:id:will-go-happy-j:20220102213027j:plain
(一同 今日も風呂入らず(笑))
バリバリ入らず、次回ちゃんと書きます😅
てか久々テレビ見ているので、見たす🤭

f:id:will-go-happy-j:20220102213239j:plain
では又次回👋

(一同 次回はちゃんと集中してかきます👋)