節分👹‼️ 鬼も豆も外で活躍だぜ!

https://note.com/1zuk1/n/n1254281fcf37?nt=like_1766518

↑ご興味ある方は、noteブログ集合だぜ!
(一同 どんなテンション⁉️笑)

f:id:will-go-happy-j:20210202183237j:plain

本日、「124年ぶりのズレ」なんだってよ!
(一同 マジ😲⁉️)

なんか、いろんな所で言われてんだけど、どうなんかな?

異常干支の、最初と最後に、いろいろあると、言われる所以らしいのだが、てか、「緊急事態宣言」が、延長されたけれど、それ、占い師は、どや顔で、説明できんのかね。

あふぉが。
(一同 まぁ、まぁ。誹謗中傷注意よ❗️)

f:id:will-go-happy-j:20210202184125j:plain

まぁ、私は、占いで救える命、あると信じてしまうタイプなので、バカにされても、あきらめませんがね。

f:id:will-go-happy-j:20210202184318j:plain

世の中、間違いもありゃあ、正しいも、あるので、諸説がなんであろうと、
「結果論だろ」
んなもん。
と、蹴散らしますがね。
(一同 偉そうね笑)

↑いつも偉そうだがにゃあ~
(一同 そ、そうね💧)

f:id:will-go-happy-j:20210202184641j:plain

今、久々に、ワイン🍷片手にブログ書いていますが、やっぱ、酒、うめーわ。
(一同 爆笑😆💣️✨)


もう、早く、ワクチンできねーかな。
したら、海外の、うめぇ酒飲み歩きしてーわ、マジ。

f:id:will-go-happy-j:20210202184849j:plain

今、一番、「鬼😈は、外」したいのは、
「コロナ!撃退!」
だべな。

f:id:will-go-happy-j:20210202184953j:plain

124年ぶりだろうが、なんだろうが、
短命説あるが、所詮、「統計学」。

知った事ではないので、とりあえず、今年抜けたら、わし、海外、いきますわ❤️
(一同 気をつけてね✨)

うん!

f:id:will-go-happy-j:20210202185221j:plain

皆様、「節分👹」本日だぜ!
例年どーり、2月3日じゃ、ないぜ!

f:id:will-go-happy-j:20210202185323j:plain

業に入ったら、業に従えの、ごとく、
豆、歳分、食うのも、苦労だが、健康を考え、とりあえず、豆、食っとけ!
(一同 あんたは、食わないでしょ笑)

f:id:will-go-happy-j:20210202185537j:plain

ごめんね。いづき。
マグロのカルパッチョとかとか、ワインとかとか…

酒で、腹いっぱいですわぁ~ん✨
(一同 皆様。よい、節分👹をぉぉぉ~❗️)

f:id:will-go-happy-j:20210202185734j:plain

うぉい!
「良い節分」て、なんじゃらほい!
(一同 気にしない、気にしない‼️)

f:id:will-go-happy-j:20210202185848j:plain

でゎ皆様。
又、次回👋

f:id:will-go-happy-j:20210202185939j:plain