三浦春ぴー!(三浦春馬さん!)死に急ぐな❗️😫

f:id:will-go-happy-j:20200718170942p:plain

本日。
先程。

衝撃ニュースが飛んで来た。

よく、芸能人の「死」は、「作られたもの」だったりすると、「元」、死んだ事にして、芸能界を去った、知人から聞いた事が、あります。

そう、あって、ほしい。

どこかで、生きていて、ほしい。


茨城出身の、芸能人は、うちの親二人が、茨城と言う事もあって、貴重な存在なんです。

そして、三浦春馬くん。

一時期、大ファンで、写真集、持っています。

君に届け」、「ブラッティ・マンディ」etc…。

写真集の、ハイタッチ会、あえて行かず、「出待ち」だけ、しました。

後姿、見ました。

他の、ファンの方と、差をつけたくて、階段下で、待ち伏せして。

銀座の、有名書店で。

何を、思ったか。

ハイタッチ、すれば、良かった。

前から、出待ち、すれば、良かった。

はるぴー❕
はるぴー❕

私の、「元・恋人」!(妖精界隈にて!)


(一同 …ご冥福…祈ろうよ…)

いえ!
はるぴーはまだ生きてるもん!
(一同 …涙)

妖精界隈のたけるは、わかるよね!
(一同・たける …。涙)

たける
お前は泣くな❕
(一同 ・たける …涙)


もう!
辛気臭い❕
まぁーだぁー❗️
いぃーきぃーてぇーるぅーのぉーう❗️😫
(一同 …涙。どうか…春馬君…。天国で…涙😢)

天国じゃあーなぁーい❗️
よぉおうぅぅせぇえーいぃーかぁーいぃーわあぁーいぃー❗️
(一同 すみません。皆様。いづき、取り乱しているので、本日は、この辺で👋)

(一同 三浦春馬さん。心より、ご冥福を、お祈りします。)

うあわぁぁぁん❗️
(一同 落ち着いて!)

おぢぃづぅげぇなあーあいぃぃぃ🤧
(一同 でゎ。又。次回👋)