リアル「君に届け❗️」 本日「虹🌈」に願った話。

君に届け

君に届け

  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: Prime Video

写真、高速だから、撮れなかった。

小田厚を、走っている、最中。

凄く、大きく、久々に、あんなデカイの見た。


雲に、隠れて消えるまで、見ていました。

料金所の所で、見えなくなりましたが。


初七日も明け、やっと、悼む事出来ました。

いとこの、二人の分も。


成仏。
雨の、浄化。

涙の雨。


いとこ女の子の、葬式の日も、ゲリラ豪雨でしたが、この、ゲリラ豪雨で、浄化される事を、願っています。


天国の、春馬。
はるぴー。
はるちゃん。
(一同 呼び名は何でもよいよ・(笑))


じゃあ、春馬くん。
(一同 普通ね(笑))

どうか…

君に届け❗️」


では、又、次回👋