w-inds.よ!君たちは、私の誇りだ!!龍一!今は、しばし、ゆっくり休め!

f:id:will-go-happy-j:20200601184657j:plain

f:id:will-go-happy-j:20200601184712j:plain

朝から、衝撃の、ニュースが、飛んで来た。

w-inds.緒方龍一、6月末で、退所。」


中身を読んだ。

泣きながら、読んだ。

涼平も、慶太も、二人のコメントに、さらに、ボロ泣きした。

仕事処じゃ、なくなった。

志村けんさんの、時とは、又違う、脱力感。

なんにも、やる気しなかったよ。


三人の、文句も、散々、言った。

めっちゃ、批判、した事も、あった。

けれど、結局、ファンを辞めずにいた。


来年、20周年。

無事、迎えられたら、卒業を、考えていた。

けれど…

やはし!休眠にしとくよ!
w-inds.諸君!

やっぱ、私は、w-inds.が、大好きだ!

龍一と、慶太は、同じ、干支がある!

涼平とは、三合する!

慶太とは、お墓までの、縁!

龍一の、好みは、私だ!
(一同 おいおい!)

なぜなら、龍一の、西の、配偶者星。
私の中心星なのだ!


もっと、なんか、してやれる事、なかっただろうか。
私達、ファンに。

真面目に、19年も、活躍してくれたのに。

悔やまれて、しょうがない。

このまま、最悪な、状態に、ならなきゃ、いーけれど。
(一同 やめて!不謹慎よ!)

だって…
心身症
だし…😟


いーやーだ❕❕❕
(一同 おっ、落ち着いて❕)

落ちつけない!


龍一!
無理するな!
これ以上!

よく、19年も、頑張ってくれた!
感謝しかないよ!!!


台湾、香港、上海。
海外遠征まで、連れて行ってくれて、本当に、ありがとう❗️

楽しかったよ❗️
マジで❕

w-inds.crewの、誇りだよ❗️

優しく、紳士な、時間を、ありがとう‼️❤️

美し過ぎる、お顔を、近くで見してくれて、ありがとう❤️


もう、さいっこーだぜ🎵
おまいら‼️
w-inds.❗️


龍一!
みんな待ってるぜ❗️

けど、無理すんな❗️

自分の事だけ考えろ‼️

今は、とにかく、ゆっくり休め!


又、会える日まで。

大好きだ!w-inds.❗️

大好きだぜぃ❗️

おーがーたーりーうーいーちぃー🙌❤️❤️❤️❤️❤️

(一同 大爆笑 凄い厚‼️)
(一同 龍一くん!ファイト✊‼️)


又次回な!👋
(一同 偉そうね笑)