With w-inds.❕…じゃない❗️ アフターコロナの先は❕みんな。どうする⁉️

f:id:will-go-happy-j:20200618184404j:plain

拙者は。
岩田侍でござる❗️



てか。
うるるん剣心🎶
うるるん🎶
るるるんるん🎶


るろうに剣心
るろ剣
まっけんの、せいで、
「来年に、のびたってよ。」


ちっくちょー❗️
コロナ‼️


まぁ、しょうがなす🍆
🍆うましね。


With コロナ。
アフターコロナの先は。


来年は、どうやら、厳しいらしい。

再来年には、少しずつ、再開して行くと。

なんか、四柱推命の、鑑定士さんが、奇門遁甲で、来年は、不動産が、ヤバイと予想していた。


ちなみに、食糧難も。

ただ、賢い人は、買うんでは、ないかと、言っている。

なんでだ?

なんとなくだが、
「この機会」
っての、転機な、気がする。


何故かって?
「ヤバイ時って、相場下がるけど、後、上がった時、いろいろ、やっといて、良かったって事、あるよね」
って、奴。


私は、頭悪すなんで、よくは、わかりませんが。


いちお、伏線、張っておいた方が、いい気がするのは、私も、思うね。


後々、こうしておいて、良かったな。
って、なるし。


With アフターコロナ。
お金もだけど、個人的には、環境変わるのが、嫌だわ。


行く所なくなったら、嫌だしね。


さて。

皆さんは、どうすか?


とりあえず、本日は、これにて。
(一同 なんか、中途半端ね🤔)


飯食いたいの!
め・しっ!
(一同 あ。そ。)


でゎ。
又。
次回👋