今、まさに、怖い事が、起きた!

f:id:will-go-happy-j:20200626170644j:plain

皆さんは、どう、思います?

「教えてやった」

と、言われ、脅されました!


もし、教えるなら、脅しは、怖いですよね?

いちお、
「すみません、ありがとうございます」。

と、言って、立ち去りました。



が!
申し訳ない。
いづき。

いらっと、来てしまい、謝った後に、
「逆切れおこしました」。


自分も、人に、伝える時は、
「気をつけて、物を言おうと、思う」。


今年、40才に、なるので、成田山の、占い師の、先生、曰く、
「39才の、9と、言う数字は、ちょっときついよ。40才になれば、楽に、なるからね」
と、言って貰えたので、39才、30代最後。
楽しみたいけど、邪魔が、多すぎる❕


私も、その、一人かもしれんが、なるたけ、自分を振り返り、反省し過ぎず、やりきりたいと、思います。


つうか、むかついた、親父。
私が、逆ギレして、どなり続けたら、永遠しかとこかれたんだが、案外、
「おっさんて、弱いよな」。


あぁ、言う人が、パワハラモラハラするんだと、思う。
いや、されて来たのかもしれない。

なんせ、若者集団には、言えないタイプだろ。
どーせ。


私も、イライラすると、おっさんの用に、なる事あります。

今日、朝、まさに、甥っ子に、それ、やりました。

いけませんね。


最近、殺界月だからか、今年に入って、いー事、あったけど、悪い事、目立つ。

なんか、大運天中殺入ってから、いろいろ、厳しくて、ヤダ❗️

まだまだ、私は、40代から、変剋律ちん?だか、何だかが、やって来て、前半、陽転すると、後半陰転すると、中華街でも、ブログでも、お馴染みの、
「イケじいさん」
が、鑑定受けた時、話、されていた。

変剋律ちん?だか、大殺界より、大変とか、ブログで見かけた事あるけど、これ以上、もう、
「やぁ~めぇ~てぇ~くぅ~れぇ~‼️」


後…
30年も、あるじゃねーか!


この、大運を、羨ましがる人、いるけれど、てか、逆に、良いって言う人、いるけれど、そう言う人は、得てして、
「意外と、あってたり、するよな」。


と。
言う、事で。


今日の事は、飲んで、忘れよぉ~っと。


じゃ👋😃
又。
次回🤭