コロナ渦の疲れ。 そろそろ癒されに行くぞ🎵

f:id:will-go-happy-j:20200520203107j:plain

温泉😌♨️🍶行きたいよ。
岩ちゃん!

f:id:will-go-happy-j:20200520203248j:plain

f:id:will-go-happy-j:20200520203334j:plain

↑今市君の、バージョン、ダウンロードし忘れた😅

温泉バージョンの。


さっき、noteのブログで、怒り、憤慨を、ぶつけちまった、いづきだす。

だって、、、

この、コロナ渦のストレスなのか、現実を受け入れられないストレスか、知らねーが、先輩兼上司に、八つ当たり?的なもん、受けてんの。
最近。

こっちだって疲れ切ってんだよ、ばーか。


昔相方が直ぐ喧嘩売るから、バトルをすぐ、繰り広げられていた。

嫌な事あると、当たって来たり、
すぐ、怒りに変えて向けるから、はっきり言って、許せねーよ💢

こっちだって、むかつくわ。

いろいろあるわ。ボケ。


サラリーマン嫌い。
と、向こうで、書いた。

だって。
嫌いだものぉ~✴️

とりあえず、会社来れば、金貰えると思ってる奴、多すぎ。

ちゃんと、働いてる?

働いてるか。

ただ、四柱推命、算命学で言う所の、あ!東洋占術全般で言ってたかな、
「官殺」
がない奴が、出世しているので、なんかおかしな事になってる。

ある奴も、ちゃんといるが、崩れと、言う名の壊れている奴もいるので、なんとも。

てか、何故嫌いか。

若い頃、お前らもそうだったであろう、ダメな人間から、育てられ、又、ダメに育ち、して、ダメな人間を育てる。

この繰り返しを、サラリーマンは、しているからか、
「本当、ダメな奴、多すぎ。」

ホリエモンじゃないけれど、
「バカな奴を構ってる程、暇じゃない」
んだわ。こっちは。


…と、言う事で、

いづき。たまってます。
たまってます。。。
たまってます。ます。ます。です。。。

↑完全に、壊れてます。



正直、クビは嫌だ。

けれど、クビ、うぇるかむだぜ。ボケ。


これくらいじゃないと、やってられないよな。


本日は、愚痴大会でした。

では。又。次回👋

一同 スッキリした?

いや。まだまだ‼️

一同 あ。そ。