「表現者たち」よ❗️ 今❗️伝えたい事を伝えようぞ🎵

陽のあたる坂道

陽のあたる坂道

Do As Infinity

伴ちゃん。美人ね❤️

つか、最近の、美人定義。

狂ってるよな。


とりあえず、化粧して、キレイに見せておげば、

「美人」
とか、
「綺麗」
とか。

簡単に、言うように、なったよな。

なんか…。

なめてるよな。


ちなみに、最近、noteに、ブログ?をはじめて、連打、連続で更新しているからか、こちらも、更新したくなり、連携プレイを行っている。

「傷官月」 「調舒星月」
だからか、
「表現二倍。」
に、なってる気がす。

多分、ブログは、傷官とかの方がいいイメージがあると思いますが、私の見解だと、案外、印緩星・玉堂星がある方が、表現力が有るんじゃないかと、思います。

加えて、「財星」。
して、「官星」。

書きなぐりな、雑多な、オナニー日記を書くなら、傷官だけでも良いと、思いますが。

あ、雑多と言うか、日記にこだわるなら、意外と、食神・鳳凰星(←あってたっけ?)も、あった方が良いと、思いますが。


結構言われている星って、
「そうか?」
と、思う星が多い。

ん?
こっちなら、こっちじゃね?
と、思う使い方する占い師も、多い。

なんか…

教科書どーりに占って、金もらえるなら、こんな楽な商売はねーよな。

だから、占いは、商売じゃねーっつの!


あ!
本当は、
冒険者たちよ」
に、したかった。

人生。
冒険だものぉ~✨

と、言う事で、風呂入りたいから、叉。
(一同 終わりかぁ~い❗️しかも、使いたいからって、↑叉の漢字間違ってるし❗️)

ブログ。
頑張って、続けようっと👋