2020年❗ 明けてしまったぁ~👋 令和2年❗

f:id:will-go-happy-j:20200101001538j:plain

…。

喪中でした…自分。

何で、「明けましておめでとう」
は言えないだった…

NHKを見てたら、成田山とかやってて、真剣?に見てたらいつの間にか0:00になってた😱

まぁ、いーさね🎵
(一同 …いーのかよ💧)

まぁいい❤

ちゃんねる変えたらたまたま
EXILE
が、ヤフオク!ドームでカウントダウンライブしてた所、中継で、CDTVで出てたの見れてラッキーだったので、良しとするさね🎵

てか、久々に、初日の出🆕🌄と、除夜の鐘鳴らしに行きたかった…
が❗
一人だとかったりー🙍

みんなでカウントダウン忘年会か何かやって、その帰りに皆で鳴らしにとかなら行くけどな(笑)

…と、言う事で、
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしまっす👊💨


…今年は
「食神」の年。

前の占いじゃあ、食神は既に2つあるので傷官化すると。

つまり、ヒステリックに成りやすいい。
&やさぐれやすい。

けれど、「表現」の星なので、今年は、blogの回数増えるかも😋

まぁ良い。

それでは、又👋