今こそ自尊心を上げるぞぉぉぉう❗

f:id:will-go-happy-j:20200120214332j:plain

「教授❗よろしくぅぅぅ✨」


…てことで、始まりました❗
(一同 シリーズ化しそうね)

うん❗
出来たらしてくよ❗

最近色んな方のYouTube見ているんですが、よく見る方、たまに見る方からのヒントと共に、自分なりに考察した物をチョイチョイ乗せて行こうかと思っております。

て、言うか、YouTubeで上げている人間達より、悪いけれどワイ年上で、尚且つ、先にんなもん取得しとるがなぁ~🙍
って想っていますが、あえて重複してみようと思っております。

昔よくやっていた事が、今になってあれで良かったんだ❗って事が多すぎる。

…と言うより、皆気づくのが遅いのか、気づいてたけれど、表現するのが遅かったか、今だからあえて言えるのか。

よくわからないけれど、以前にもこのblogで書いた説をずばっと臨床。

私みたいなくそクズだからこそ言える、自尊心説得話。

ご飯のカロリーは押さえてねん🎵

とか、
運動は一週間に1回はしようねん🎵

とか、
ブスは美人に勝てない。
いや、勝てる方法がある。

とかとか。

ブスでも男をgetし続けているのは、ここに宿曜ぶっ混むと、女の方がパワーバランス強い方が、手錠をかけて離さない。

なので、男を逃げない用にしているから、掴めているのだよ。

例えば安・壊。

間違いなく、個人的な統計では、壊す方が女だと、圧倒的にブスが多い。

これが逆に、女が壊されるがわだと、美人が多い。

皆様。
頭がいい方ならお気づきでしょうが、
「美人は3日で飽きる」
説が、ここにも答えが出ているのでは無いでしょうか。

何故なんだろう?

あまり容姿をとやかく言うつもりは無いのですが、自分はいちお、子供の頃から、海外の方にまで、容姿を誉められる事がちょいちょいありまして。

自分では見慣れているし、ブスとしか思った事無いと言うか、てか自分の容姿にあんまり興味が無いので、思ってなかったんですが、ガキの頃から、家では姉貴にいじめられ、学校では扱いずらいガキだったのか、教師にいじめられ、友達は多かったけど、そんな中でもいじめられたりあり、ドッチボールを習ってたのですが、先輩や、監督にもしごかれパワハラを受け…

だのと、人間関係泥んこで来たから、容姿云々より、友達と戦うとか、スポーツ負けたく無いとかって、忙しかったので、考える暇がなかった。

けれど、そんな中でも、男子から、ブース❗貧乏❗なんて苛められた事があり、自分の容姿はダメだと思い混んで来ました。


今、結論に辿り着いた。


容姿のブス程、人の容姿を悪く言う。


…と、思っていたら、あながちそれは正しくて、イケメン、美人程、容姿を悪く言わない。

言ってた奴は、所詮2群。

1群でもパシり程度。

1群のトップは、むしろ人の良い所を誉める。

てか私は、1群トップ選手から、顔可愛いと良く誉めて貰っていたので、こいつら優しいな。としか思ってなかった。

なので、イケメンは性格悪いとか、美人は性格悪いとかは、信用していない。

ハッキリしてるだけじゃね?
としか思わん。

私も友達からハッキリしてるから付き合いやすいと言われて嬉しかったのだが、その子も美人でモテる。

ここで、まとめよう。

自尊心を守りたかったら、自分を大事に。

カロリーを気にせず、御菓子食っている依存性の悪魔とは付き合うな。

そいつら君らに、お菓子を進めて来ない?

そいで闇の仲間にしようとしない?

だいたいにして、そいつら容姿、雰囲気美人…じゃなくて、顔以外美人、もしくはデブなんだけれど、見ようによっちゃあ可愛く見えるおかめとかじゃない?

気を付けなよ☺

間違いなく、君の方がパワーバランス弱い方だから。

※安・壊 友・衰 成・危 業・胎 新・栄

↑このうちの、立場弱い方って事ね。


自尊心を大事にお守り下さい🎵

そして、対相手の自尊心もお守り下さいね🎵

では、お大事に😃
又👋次回✨