成田山新勝寺❗ 初詣ならぬ供養もかねて。

【大開運】開運梵字護符「不動明王」お守り 金運・恋愛運・健康運など全ての願いを叶える強力な護符(財布に入る名刺サイズ)

f:id:will-go-happy-j:20200129161655j:plain

初詣。
今年は喪中の為、父に止められ、地元の初詣には行かず、成田山へ行って参りました。

今、参拝帰りなのですが、久々に、参拝がてら勿論❗占いもしてきました。

いやぁ~…
成田山は広い❗

良い散歩コースですね🎵

最近、ジョギングしてないせいか、散歩結構キツい❗

成田山は山なので、良い運動になりますが、普段から歩いていてもキツイ❗

その位広いですね😅

けれど、いろんな修験場があって良いですね🎵

ちなみにおみくじ引かないつもりが引いたからか、「凶」を引いてしまいました🙍

まぁ、良しとするか😅

そして占い。

いやぁあ…

私は「仕事」に生きるそうな。
香港でも言われたなぁ…
「シゴト、おカネ、ケンコウダイジョブ✨オートーコォーダケダメ❗」

…今回の占いは、そんな事言われて無かったけれど、今の所再婚が見えて来ないそうな。

なので、一人で生きて行く可能性も否めないそうな。

どんどん強くなって行く。
運は良い。
ただ、良いときと悪い時の落差が激しく、下がると暫く引きずるそうな。

男に依存しないから、男を頼らないので、一人で生きても大丈夫との事。

がびぃーん😱

最近…てか去年ロマンあった7歳年下宿曜参宿と思いきや、嘴宿だた🙇彼との相性調べて貰ったら、結婚が見えて来る相性では無い…と。

再びがびぃー…って、彼はまぁ、いーか。
(一同 (爆))

なんなら岩ちゃん見て貰えばよかったにゃ🙍

年上年下、二黒土星は年上に付き従うらしく、そう言う意味では年上のが相性良いと。
年下からは嘗められやすいと。

がびぃーん😱

…って、別にどっちでもいーや😁
(一同 どっちでもいーんかい❗)

まぁ、心当たりあるし、嘗められても、不幸&大不幸では無いからいーや。

39才と言う年。
9と言う数字ってあまり良くないらしく、40上がるまでは、いろいろ大変だけれど、正念場だと。

女性の一番の厄年の、31歳32歳33歳を超えているから大丈夫と。

誕生日前後の月は、余り良くないらしいので、無理は禁物との事でした。

あ❗
その参宿ならぬ、嘴宿の七個下君。
相性自体はそんな悪くない?らしく、彼はとても良い運勢だと。

…。
別に結婚は良いとして、恋愛はして行きたいので、一時期だろうと、相手の事知るって大事な事なんで、そう言う意味では別に気にしていないんですが、元旦那の事も見て貰おうかと思ったけれど、ちょい見て貰ったら、「…。」って感じだったので、何か…的な感じで良いでしょうかね☺
(一同 何かなんだよ)

てか、どんどん強くなるは前に別の占いで言われましたが、強さって何だろ?

して、再婚については余り気にしない方がいいかな?と。

彼のは良いとしても、恋愛は別に気にせずで淡々と行こうかと思います🎵

…と、言う事で、この辺で今日は終りにします。

又👋次回✨