映画の紹介 「AI崩壊」 …と、紹介し忘れていた「キングダム」と「フォルトゥナの瞳」

『AI崩壊』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)
キングダム(映画)
フォルトゥナの瞳

今年のアカデミー賞の一つ、
「キングダム」

山崎賢人始め、吉沢亮、橋本環奈。
長澤まさみもいた❗

凄かった❗

映画はやってないから、YouTubeか、プライムか、レンタルにて。

ワーナーは良い映画多いね❗

内容うんたらより、お薦めで行きましょうかね🎵


お次。
(一同 早っ❗)

「フォルトゥナの瞳」

これはもう一年前ジャストですね🎵

神木隆之介君と有村架純
(一同 何故神木きゅんだけ君付け?)

↑意味無し。
(一同 (笑))

うーん。
ザ・純愛。

いま、会いにゆきます

に似ている。

最初は神木君サイドの物語りから始まり、最後は有村架純サイドの物語りで閉める。

感動…てか、心が和む系の物語り。

最後神木君死んじゃうけどね😅

…あ❗
今さら。
※ネタバレ注意❗


最後、我等が「岩ちゃん」事、岩田剛典さん。
いや、主演は大沢たかおさんですがね😃

公開したばかりなので、ネタバレ控えめに。
(一同 いつもバラすのに)

賀来賢人君、義理の兄の大沢さん庇って死にます。
(一同 おもいっきしばらしてるやん❗)

誤作動?させたのは、岩ちゃん。
つ・ま・り❗
「AI崩壊」させた張本人は❗
岩ちゃんだったのです❗
(一同 おもいっきしばらしてるやん❗❗❗)

…と、言う事で楽しかったです🎵

岩ちゃんのサイコパスっぽいばらしかたが😚
(一同 あのキチント系によってるだけやぁ~ん❗)

…そう。
あのキチント系によいました😋

子役の子の演技は見物です🎵

てか天才は監理官じゃなく、子役の子じゃね?

…と、言う事で、皆様是非❗
見に行ってみてくだぱい✨

でゎ。
又👋次回✨

(一同 今回紹介になってなす…🍆)