「わたどう」も終わり、「DIBER」で繋ぐ。おまけは「コールドケース」

f:id:will-go-happy-j:20201006165552j:plain

「椿さん。しっかり勉強なさい」


観月ありさ
凄く、良かった。

ありさがかっさらって言ったと言ってもいい。
今期ドラマ。

「私たちはどうかしている」

ロス、ならぬ、漫画読むき失せた、完全、完全燃焼ですわぁ~🤮


f:id:will-go-happy-j:20201006165822j:plain

横浜流星椿、良かった。
浜辺美波七桜も🌸

お菓子も、美味しそうで。

f:id:will-go-happy-j:20201006165930j:plain

絵面も、良かったね✨❤️


お次は、本日夜9時放送、
「Diver」。

f:id:will-go-happy-j:20201006170526p:plain

この、インスタ↑話題になったそうで🤭

まぁ、鍛えたよな。
福士蒼汰

凄い努力の賜物。

ドラマの時、確かに身体、でかくなってるなぁと思った😁🥰


そして、ニュース。
日本人ジャズピアニストさん、多分タメの方。
アメリカで、暴行を受けたニュース。
凄く、悔しい。
コロナの鬱屈。


どうか、ウイルスより怖い、こう言う悲しいニュース、減る事を願っています。

きっと、隠れて沢山あると思うから、皆さまも、気をつけて下さい!


では。
又、次回👋🤗

f:id:will-go-happy-j:20201006171032j:plain

↑これは、WOWOWドラマ、
コールドケース」第三話?の、有村架純ちゃんと「女優」と言う回にて、昭和時代のマネージャー役を演じた岩ちゃんです。✨🎶