君とツムグ道~ ツナイデ行く。その名は「Spin」

f:id:will-go-happy-j:20190804185012j:plain
…と、宿曜をかけ…


届きましたぁぁぁ~❗❗❗


いやぁ~…

私にはまだまだ解読出来ないコンセプトが…

10っ回位見ましたが、…わからん。

いや。
専属ファンではないからか…?
しかけを見つけても、どう解釈していいやら…🙍

f:id:will-go-happy-j:20190804191112j:plain

左目探偵eye
(一同 (爆))

左目探偵EYE ドラマスペシャル [レンタル落ち]
⬆本家本元。
ちなみにこのDVD持ってます😊
Hey!Say!JUMPの山田涼介君事、山ちゃんですね😁

若いな😃
まぁ、今でも若いけどね☺
…けど、山ちゃんももうアラサーか。
早っ❗

…とまぁ、何故ゆえ宿曜とかけたかったか。

最近気づいた…と言うか、サイトにて発見した。
宿曜のナゾ。
左目探偵山ちゃん~❗
謎問いてぇ~❗
金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件 [DVD]
これは…金田一が良いでしょう🎵
(一同 話変わってんじゃん❗)

⬆ちなみにこれもDVD持ってます。
(一同 誰も聞いてねぇ~❗)

…って本題。
(一同 今頃。)

f:id:will-go-happy-j:20190804192246j:plain
⬆一瞬、わたくしいづきの裸かと思った。

何故なら、自分の裸体を自分で残しておこうと思い、デジカメにて撮った写真が有りまして、その裸体に似ていたから。

いや。
岩ちゃんが、女の体つきなのか、いづきが男の体つきなのかは分かりませんが、体毛までもが似ていたので、ガン見させて頂きました。

ファンの方からする方が、エロとか悶絶なんでしょうが、私は純水に、純粋に、「アート」として楽しんでます。

f:id:will-go-happy-j:20190804193013j:plain
こっちの方が左目探偵eye
(一同 (爆)これ「Spinポーズね🎵」)

⬆すでにお手元に届いている方はご存知の
「Spinポーズ」
これは裏表紙ですが、これを三代目J Soul Brothersさん皆でやっていた😆
新曲「SCALET」披露の舞台裏にて。

てかこんだけupして大丈夫ですかね?
ファンの方達はお金出して買っているから、簡単に披露してしまうと、怒られそうなのですが、私は専属ファンでは無いので、別に気にしませんが、問題あったら削除しますので。

f:id:will-go-happy-j:20190804193719j:plain

何故ゆえ宿曜かを今。なう。
(一同 古い❗)

この写真撮影、「vision」で共演された、俳優永瀬正敏さんが行っているんですよね。

それで、永瀬さんと岩ちゃんって、宿曜「安・壊」なんですよね。

何が言いたいか。

これ、「親・栄」なら「パーフェクトワールド」並みのポヤポヤ写真撮影で、岩ちゃんのキレイな部分だけ載せるアイドル写真集だった事でしょう。

けれど、「安・壊」がパッション起こした物。
すんごぉーくっ「度肝を抜かれた」形になっている。

つーかここまで出るんだ❗
「安・壊」って。
てか宿曜って。

私は永瀬さんとは「友・衰」ですが、岩ちゃんとは「成・危」なので、私が撮るなら…
って、それは無いけれど、w-inds.で例えるなら、3人供私からすると成・危なので、ファン悶絶のが撮れると思う。

てか、先程の続きで、
(一同 いつの?)
大分上の⬆、「成・危」って、中国サイトでは、恋愛?では一番人気?なんですね。

他のサイトでもだけど、成・危って、異性として一番みたいな事書いてあった。

うん。
わかるよ。
(一同 何が⁉)

別れた元カレ君で、房宿がいたけど、一番後悔してんもんね🙍

w-inds.もだし、成・危って、四柱だと、支合、半会、三合だったりするしね。
友・衰もいたけど、成・危率剛の…
たかし。
⬆やっべ❗
ファンじゃないのに、名前で掛けようとしちまった😅
(一同 いいじゃん😁)

い…いや…
(一同 何を遠慮している❗)

や…やめておくよ。
う…うん。
(一同 何⁉)

…てか今日写真集の発売トークショーですね🎵

ファンの方は楽しんでいるかな?

私はファンじゃないので、応募は止めておいた。
いいこぶって。
(一同 必要ある?)

うん。
ある。
その代わりおこがましいけれど、w-inds.の時は行く❗…ぜ❗
(一同 何で遠慮?)
⬆最近休憩中だから。


…と、言う事で、
ファンの方も、そうで無い片も、
「中身も凄いぞ。Spin」

どうぞ。
お手に取って楽しんで下さいまし🎵
「一同 マネージャーかっ❗」

では。
又👋

f:id:will-go-happy-j:20190804200750j:plain
f:id:will-go-happy-j:20190804200822j:plain