w-inds. IN ラジオ観覧舞浜🎵 そして…w-inds.の大先輩で我等がギャルのカリスマ安室ちゃん引退❗

f:id:will-go-happy-j:20170924171945j:plain
f:id:will-go-happy-j:20170924172008j:plain
↑ラジオの写真up無し⁉
やーはーり風邪😷悪化した😪
して、🚻に行きたす。
(一同 早よぉいきんさい❗)

行ってきましたぁ~❗
(一同 だから言わなきゃ…)
もういいっす❗喋りまっす❗
てか…ダルイ…
けどコインランドリー中で帰れない…

って事で切り替えて本題❗
一昨日かな?衝撃ニュースが目に入って来たのわ。
きっと日本中が怒巻したであろうあのニュース。
そう。我等がギャルのカリスマ❗
いや、正確には私は元ギャルですが、我々世代にはとぉーっても衝撃だった
「安室ちゃん引退説」
w-inds.の大先輩でも有る安室さんは、時代のカリスマでもありました。
沖縄アクターズスクールを出て、スーパーモンキーズで当初は活躍。
今では黒歴史かもしれませんが、小田茜さん、辺見えみりさん、TOKIOの松岡さんなんかと共演されていた、「いちご白書」が甦ります。
当時、中学三年生で、袴田吉彦さんを使っているやくでした(笑)
袴田さんが、安室ちゃんに恋してて、安室ちゃんは、母親役の山本リンダさんと、父親役の…ぅわお❗役者の名前ど忘れ❗…常盤貴子の旦那さん❗…がお父さんやくで、この父親との方が折り合い悪かったんですよね。
お父さんと喧嘩して、袴田さんを呼び出したけど、袴田さんが、来る途中バイクで事故にあって死んでしまうと言う役。
懐かしい❗安室ちゃんお嬢様役だった✨
演技は、映画でTOKIOの山口さんと共演されてた、「カンニング❗」
と言う映画。これ⬆表題ウロ覚え。
山口さんとキスシーンありましたね。
大学生の皆が、カンニングをして、テストを乗り切ると言う話。
そのカンニング方法が笑えるんですよ😆
窓超しに、風船で答書いたのを飛ばして、皆必死に答を書いて行くとか😃
結局バレて、仲間全員落第😅
安室ちゃんは、理科実験をいつも失敗して、爆発させる役でしたね😃

おっと❗
又もや続き遅れた❗
(一同 だから…言わなきゃ…)

とにもかくにも、安室ちゃんの引退は、悲しい事と、安堵な気持ちとでいっぱいであります。
宿曜同じ斗宿の私としては、本物のカリスマは、頂点極めた人は、又必ず頂点に立ちます。
なので、又いつか、何かの形で逢える事を、楽しみにしております🎵

して、w-inds.ラジオ。
これは不思議シリーズに入れた方が良かったな。
次回に持ち越しで、お願いします❗
でわ。わ。(龍)