noteはじめた❗️ お知らせ⁉️日記‼️

f:id:will-go-happy-j:20200514163257j:plain

↑この写真の絵面。

あまり言いたくはないが、元旦那にそっくりで笑った。

てか岩ちゃん。

元カレに似てるんだけど、元旦那にも似てる。
(一同 言っていいの⁉️)

↑大丈夫。
たいした事ないない。

(一同 あっそ。)

ちなみに、w-inds.の慶太君も、横顔が元旦那に似ている。

して、元彼にも。

まぁ、岩ちゃんは歴代の元彼君と、元旦那との集大成と言う事だろーな。
(一同 なんじゃそりゃ‼️)


して、どうでもいいが、noteと言う、サイト?に「いづき」名で開設しました。

今まで通り、雑多日記はこちらで、あちらはもっと専門的な事を書いて行こうと思っている次第であります。

まぁ、性格的に、あちらもしょせん雑多日記になるかと思いますが、ご興味のある方は是非そちらもどうぞご覧あれ。
(一同 何様!?)

ちなみに何故開設したかと言うと、こちらのはてなブログの方で最初は書かれていらっしゃった、
金鳥玉兎庵さん」
のブログが移行され、新たにnoteの方で、上級者むけのブログを開設されていて、有料ではありますが、もっと専門的に算命学を学んで行こうと思い、記事を購入するために、開設した次第であります。

早速サークルに入りました😊
(一同 はやっ❕)

↑いやぁ、こんなご時世だからお金使って時間埋めようと思って、このチャンスを生かそうと思った次第よ😃
(一同 偉いじゃん❗️)

↑いやぁ…
(一同 何よ❗️)

↑…お金使わないと、神様に誓った事を裏切る事になるから怖いな…と。
(一同 こないだのお参りね❗️)

↑そう。
喪中のくせに神社に神頼みしに行っちまったよ😫
(一同 …ファイト✊‼️)


とりま。

あっちとこっちとで、「紡いで」行きますよ🎵
(一同 「Spin」ね)

そう。
「Spin」ね。

「紡ぐ」っていい言葉ね✨

…と、言う事で。
又、是非!
次回お会いしましょう🎵👋