三代目J Soul Brothersさん❗9歳のお誕生日おめでとうございます✨

f:id:will-go-happy-j:20190927193653j:plain

…と、三代目J Soul Brothersさんのファンの方のblogを拝見させて頂き、知った次第です🎵

いやぁ~🙍

今年はインフルから始まり、→咳喘息でこじらせ、算命学では、今年発症した病気は治りづらいと出ていて、確かに今も時々咳出ますわ😅

そして、死んでた所を、三代目J Soul Brothersさんに救われ、助けて頂いた☺
(一同 大袈裟❗)

↑いやいやマジだって❗

本当に救われたんだよ❗

f:id:will-go-happy-j:20190927194208j:plain
↑このPVには特に。

元々岩ちゃんの事は、会社の先輩がファンと言う事もあり、注目はしていましたが、ファン…てかここまで盛り上がるとは思って無かったので、自分でもびっくりしたよ😅

調べると、岩ちゃん今年、大殺界なんだよね😢
去年今年ね。

だからこんなに飛躍して稼いでいるのかぁ~…とか、自分が生日中殺の暗合異常干支持ちなので、凄く良く見えて、凄く好きになったのかと、納得。

岩田剛典さん、普通干支の人だったっけか?ウロ覚えですが、そう言う人って、殺界の時、めっちゃ飛躍するんですよね。

この飛躍は不自然融合なので、是非❗引きずらないでもらいたい❗

けど、頑張って貰いたい❗

死ぬな❗

って、大袈裟ですが、とにもかくにも、遅くなりましたが、9周年、おめでとうございます🎁🎂

来年は10周年。

オリンピックyear。

何か三代目J Soul Brothersさん、てかEXILEさん達、何かやりそうな予感…

つー事で、本日はここまでとしましょうかね🎵
(一同 誰マネ⁉)

では又👋次回✨

…関係ないけど、フットサルで暴れ過ぎて全身筋肉痛…
良い年こいて調子のっちゃったよ…トホホ…🙍

f:id:will-go-happy-j:20190927195628j:plain
↑10月から「シャーロック」楽しみ🎵

岩ちゃん初の月9❗
あ❗おディーンもか❗
おディーンタメ❗
(一同 まだ終って無かったんかい❗)

いや❗
本当にこれで終わり❗

じゃ👋😃
皆さまさらば👋