小心者が、世界を救う❗️

f:id:will-go-happy-j:20200531125856j:plain

f:id:will-go-happy-j:20200531125951j:plain

f:id:will-go-happy-j:20200531130033j:plain

旅、行きてーな。

最近、行ってねーな。

コロナ落ち着かないと思うが、タイミング見計らって、行くかな。


てか、今、考えた。

テラスハウスの、事件に、ついて。

みんな、思い、思い、あると、思いますが、あれ、みんなが、悪いし、みんな、悪く、ないよ。

立場を、変えて、考えて、みると、発生は、どちらからも、起こりうるよ。

テレビ局も、視聴者も、本人達も。

やりたくない、事を、やらされて、それに、悩み、葛藤している、所に、さらに、カラシを、塗られたら、自殺する人は、増えると、思う。


みんな、強くない。

けれど、みんな、弱くない。


だが、毎日、いろいろ、精神を、崩壊まで、ノイローゼに、なる位、追いかけ回されたら、誰だって、起こりうるよ。


いるん、だよね。
そう、言う奴。

けど、仕返しすると、ヘコヘコする奴。

馬鹿が、みっるぅ~。
とは、こう言う事。

私も、経験あるし、経験させたし。


みんな、自分が、特別と、思いたいよ。

そりゃあ、自分が、可愛いもん。

私も、だいぶ、炎上させられて、来た。

「美人薄命」。

いづきちゃん。
あんま、長生き、出来ないかもな。
(一同 自分でゆーな!)

けれど、やりたい事、やりたい。
少しでも、いいから。

今回、亡くなられた、テラスハウスの、木村花さん。

面識は、ありませんが、ご家族等、お悔やみ、申し上げます。

彼女、美人ですね。

不謹慎ですが、
「美人薄命」
だったのか。
と、考えさせられます。

誹謗中傷は、良くありません。
返り討ちに、合うし。

批判は、いいけど、相手の立場を、考える努力を、していった方が、いいよ。

そして、炎上商法に、乗せられるな!

リアルでも、乗せられるな!

誹謗中傷した人は、木村花さんに、自分の嫌な過去でも、写したんでしょうかね?


なら、その過去、消す、努力を、しなさい。
と、言いたい。


その人は、違うんだから、本人に、復讐しろ。


私は、小心者なので、直接は、出来ませんが。

ただ、ムカつく奴の、回りから、ジワジワ責めて行き、最後は、
「もう、やめてくれ!」
と、言っても、傷口に、辛子を塗って、再起不能にさせてから、止めるね。


なぜなら、
「立場を変えて、考えてくれない奴に、人として、許せないから。」


私を、分かって、欲しい。
けれど、分からないなら、分からせて、やるまで。

自殺するなら、復讐してから。

いや、自殺出きる程、強くないっす😫


お願いだから、
「てめーの、発散捌け口、ひとを、傷つけたり、殺したり、しないでくれ。」


覚悟が、あるなら、やっても、いい。

「倍返し」
される、覚悟な。


私は、何度も、言いますが、
小心者なので、

絶対、できまってぇ~ん🤭



又、次回👋