令和に見る、これからの世は。noteからの、書きたし。

f:id:will-go-happy-j:20200528163504j:plain
f:id:will-go-happy-j:20200528163519j:plain

皆様、お家時間。
楽しんで、いらっしゃいますか?

私は、元々、出不精なので、お家、最高😃⤴️⤴️説を、切実に、解いて行きます。

芸能人の、ハッシュタグ、言いたい放題議論。

最近、何かと、話題ですね。


まぁ、わたくし、いづきも、かなり、言いたい放題だけどな。
(強気笑)

(一同 弱いくてに!)

そう。
いづきは、軟弱野郎です。

たくましくなんて、生きられまてん❗️

けれど、精神は、たくましく、なるべく、生きて生きたい。

思うに、これからの、世の中は、身弱にとっては、
「とても有難い世の中に、なる。」
と、確信したい、次第です。
(一同 ちょー弱気ね。)

うん。
弱気ね。


だって、コロナ恐くない⁉️
私は、恐いもん!


f:id:will-go-happy-j:20200528164244j:plain

お家で、静かに過ごしても、恐いので、
もう、何やっても、恐いのだ!


なので、DVDや、撮り貯め録画物も、最近、見てねーわ。

2時間とか、平気で取られるから、いろいろ計算しないと、見れないわ。


まぁ、気が向いたら、見ようかな。
まとめて。


仕事仲間と、リモート飲み会、開催予定なんですが、zoomでしたっけ?
なにげに、楽しみ✨


新しい、形に、なるし、何より、家で、好きな時に、寝れる。

宅飲み最高❗️説。🏠️🍺


f:id:will-go-happy-j:20200528164741j:plain

けど、コロナの影響か?

なんか、コロナニュース、飛び交ってから、気管?肺?が、苦しい。

なので、飲むの、控えて、いたのですが、やはり、これからは、ビールの、美味しくなる、時期✨


森高千里さん、プレゼンツ🤗
「のぉ~もぉ~おぉ~う🍺💥🍺今日はぁ~とこぉ~とん、もりぃ~あ~がろぉお~ぅ😗」


あたまの中は、その曲で、大いに、盛り上がりたいと、思います🎶

てか、
又、表題と、違う事、書いちった❤️
きゃはっ🤭🥳

(一同 何が「きゃはっ🤭」だ!)


い・い・の!いいの!
こっちの界隈は、自由なの❗️


写真も、いっぱい、載せれるし✨

しかも、間、間に、ね👩‍❤️‍💋‍👨

と、言う事で、noteで、疲れたら、こっち来ます。


そして、関係ないけれど、芸能人、てか、芸能界も、権力者界隈も、その内、廃れるだろうな。


天皇、万歳🙌

皇后様!
わたくしと、同じ、午・未殺界!
火星人👾

「終わらせる、片付ける。」


「令和」

処理出来るものは、処理し、
残して行くものは、残し。


天照大御神」様の、
「あまとのいわと」←あってる?


鏡開きの、如く、
文字どおり、
「光刺す」。

「明るく、なる。」


素敵な時代と、信じて。
楽しみたいと、おもぉ~うぞおぉ~う🌞🏵️🌍️



でゎ🙌
又。
次回👋