新型コロナウイルスに負けるな❗️ 我らが⁉️岩田剛典殿。お誕生日おめでとうございます❗️🎊

f:id:will-go-happy-j:20200306130456j:plain

本日は晴天なり❗️
(↑Do As Infinity)

つか↑「どぅ」でDo As Infinityが出て来た❗️
すげぇ😱

なんなら今、「い」だけで「岩田剛典」出て来たぞ(一同 どんだけ岩ちゃんってフレーズ打ってんの)

携帯変えました❗️

ディズニー携帯から普通のにしました❗️

まだまだ使いこなせていませんが、新しくすれば新しくする程、一文字打っただけでいろんな文章が出て来てハッピー😃🎶

…と、言う事で、
本日、我らが岩田剛典殿の31回目のバースデー🎁🎂

岩ちゃん。
お誕生日おめでとうごさいます🕊️

君が我ら、妖精ブラザースに(三代目J Soul Brothers?)に入ってから、そんなにたっていませんが、いづきがあきるまでよろぴこ🙉

まぁ、自分本命?にはあきっぽながらいちづなんで、(一同 あきっぽ?)しばらく妖精ブラザースとしてお付き合い頂ければ😏

今、見てる方はなんのこっちゃ⁉️と意味不と思われるますが、気にせんと。

…と言う事で、本日はこの辺…と行きたいのだけれど、皆様。

新型コロナウイルスを蹴っ飛ばして行きましょー🙌

びびるな❗️

マスク😷&生活日用品を買いだめするな❗️

そんなに自分等だけ助かりたい?

いづきはいつ死んでも後悔ないように生きてるので、買いだめはあまりしないようにしている。

…が🦛

こないだ生理用品を、ストックあるのにたまたま買ってしまった❗️

…と思った最近、新型コロナウイルスが蔓延、日用品が買えなくなった…

これ、手相で言う所の神秘十字と仏眼と俵と五芒星、聖職門…などらが左右しているのか⁉️

まぁ、何はともあれ、岩ちゃんおめでとう🎊

次回書けたら、最近又映画三昧&今年は映画三昧なので、映画の紹介をしていけたらなぁと思います🇦🇺🇧🇩🇧🇲

↑絵文字にあったので使ってみた(笑)

でゎ🎶👋又次回🐖🦄