夏❗本番❗ ライブの夏❗IN w-inds.✨…と行きたい所だが…

f:id:will-go-happy-j:20180716005434j:plain

…今年…てか暫く自粛中なんだったわ😅

本日(正確には昨日)w-inds.2018夏ライブis100が開催されましたね🎵
皆様楽しんでいるでしょうか?

実は…
自粛中でも年に1回位は行きたい…
と考え、8月か、9月のライブ行こうか検討中。
多分かなけん事、神奈川県民ホールや、大宮ソニックシティは、チケット取れない事が予想される為、地方になる予感。
行けないかもだけど、行けたら行こうと思っております。

さて。
実はw-inds.ネタgこれと行ってないので、w-inds.と占いかけネタをぶっ混んで行きたいと思います。

誰も聞いちゃねーって?
うん。
所詮個人blogだから自己満の世界だから、無視②。

何で今w-inds.とかけたか。
四柱推命も飽き、算命学を極めつつある、いやまだまだだが、極めて行こうつつある、算命学にていろいろ気づいた事を書いて行こうかと。

占術師?たる方々。
やはし偏ってるな。と思う今日この頃。
シロートに、あれやこれや行っても伝わらんよ。
して、自分の持っている星をあれやこれや言いすぎじゃっボッケー💢
って、ケンカ売っているわけやない。

何が言いたいか。

全部持っていても、四柱で言う所の外格(崩れ)身旺、算命学で言う所の縦生財格一点破格の私は、いちお偏っているけれど、陽占の星は全部持っていて、けど、自然界の気の流れ?とは一致している所が東の星しかないので、崩れっちゃ崩れ。

しかし、並びの気の流れでは、全て妥当に持っているので(木→火→土→金→水)、算命学じゃ最身弱?の最強星持ちなので、身弱でも生きて行ける。
精神強いし。
逆境に強いし。
最弱にして最強って恐いわな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(いつかの涼平)

全部持っている、と言えば、緒形龍一殿。
ついでに佐藤健君。
して今日算命学の本読んで発見❗
慶太も龍一も身旺(最旺)だった❗
して、龍一の西の星は、偏官事車騎星❗
涼平の西の星は、正官事牽牛星
↑陰陽論で、陽の兄弟星は、陰でも準ずる。
↑この定義から言うに、私は奴等の好みじゃねーか
(一同 だからどぅーした⁉)

龍一や慶太は生月戊子で、私と縁深いし、慶太なんて四柱で言う所の、お墓までの縁だし。
涼平は三合干支二人で成立だし。

慶太の西の星は偏財事緑存星で、私の西も兄弟星の正財事、司緑星なので、好みっちゃあ好み。
四柱の流派によって、偏財になるしね❤
慶太は…
まぁ、所有している物が共通するので、相性は悪く🍆ね🎵

宇宙盤(行動範囲)も共通あるしね。
基本的にw-inds.は相性良い…
って、これに喜ぶソコのあなた❗
(一同 誰だよ)
芸能人VS 一般人 にゃにょで、お金かかってしょうがねーだろが❗
ホストに貢ぐあれと同じ感覚よね。

ただ、ホストよりはましかも。
考えようによっちゃあ。
何故なら現実身がないから。
現実と被るホストはたち悪いよね。

…と、まあ、書きたい事ずれまくりなので、この辺でおさらばするかね。

もっている星アピール。
鑑定師はそう言う人多いと思うけど、くれぐれも「ソコ」だけやたら主張する人には注意❗
気持ちは分かるけど、考え方偏ってる人は、極端なので、アドバイスにならんよ。
悪いけど。
同志なら通じるかもしれないけれど、人は万人いるんでね。

あ、私、生日中殺人なんですが、あれ、絶対親から離れなきゃいかんのですかね?

まぁ、いーや。

(一同 やっぱ最後ぐだぐだ❗)

いーの❗
んちゃっ👋
(一同 いつかのラジオw-inds.)