「風の時代」を乗り切る為に、今!出来る事‼️

f:id:will-go-happy-j:20201201181902j:plain

https://note.com/1zuk1/n/n02a691074f2f

https://note.com/1zuk1/n/n02a691074f2f

↑よろしければ、こちらの記事から、読んでみて下さい。

そして、前回書いた記事も、よろしければ、ご覧下さい。↓

https://will-go-happy-j.hatenablog.com/entry/2020/11/28/202949

f:id:will-go-happy-j:20201201182744j:plain

いやぁ~しかし、250年って、長いよね?

てか、終わる頃、生きてないよね。

なので、これからどうなってくかを、考察するなら、過去を遡って、江戸時代か?そこから、まず、「地の時代」の始まりの、始まりを見ないと、なんとも。

そしてそれから、「風の時代」を考察しないと、実の所、ちゃんと分析出来ないですねぇ…
(一同 随分、言いたい放題いってたくてに!)

うるっしゃあ~い!🤮
今、食い過ぎて吐きそう…おえっぷ🥶
(一同 だ…大丈夫!?)

いや…あんまし…🤧

f:id:will-go-happy-j:20201201183311j:plain

てな訳で、私的に、「風の時代」は、古民家を買い、売り、又買い、売り…と、不動産、転々とする感じがするの。

皆様どうっすか?

なんか、「安住の地」探すより、死ぬ時、孤独死ウェルカムなわてくしは、海に、骨を流す儀式とか、流行ってくんじゃねーかとか、思うんだけど、どうすか?

f:id:will-go-happy-j:20201201183700j:plain

後、「無縁仏」流行りそう。
墓買えないし、一人、淋しい人用に、「仏様皆」仏ってか、墓が、流行る気がする。

f:id:will-go-happy-j:20201201183822j:plain

皆様、どうっすか?


てか。
「対策」と、言っても、「イヴルルド・アヤ」先生の本、買ってないし、「神社チャンネル芳賀ヒカル」さんの、YouTube全部見てないし。
(一同 芳賀さんに至っては、初期で、他の事始めてしまったので、ほぼ見てない。)

f:id:will-go-happy-j:20201201184139j:plain

まぁ、でも、自分の「感」とやらを信じて、書いてみた次第なので、皆様、ご自由に、考えて頂ければ。
(一同 結局最後は投げるのね!)

そうね(笑)
(一同 (笑))

f:id:will-go-happy-j:20201201184326j:plain

そんなこんなで、このネタ又、いずれ、次回に持ち越し!?で。
(一同 これ以上、思い付かないのね💧)

書ききった感は…ちょいとあるよね🤭
(一同 (笑))

では、皆様、又、次回、お会いしましょう🎵👋

f:id:will-go-happy-j:20201201184532j:plain