YouTubeはりつけ!…してみた🤭 w-inds.と岩ちゃん🎶

https://www.youtube.com/watch?v=LBBYVo_FJ-0

https://youtu.be/lVhncozxqdk

やっと、貼り方、覚えた🎵

これから、ばんばん、貼ろう✨


あ。
転載禁止でしたっけ?

ダメなら、即、消します。


w-inds.が、二人になり、新たに、20年に向けて始動。

「Beautiful Now」
特設ステージ、儲けていましたね。

今、Facebook貼りつけようとしたら、やり方間違えたので、次回、又、挑戦します!


そして、とりあえず、吉野家のCM🤗
うまそう…🤤

この食べっぷり、食いたくなるね🤭
f:id:will-go-happy-j:20201206001552j:plain

f:id:will-go-happy-j:20201206001610j:plain

f:id:will-go-happy-j:20201206001632j:plain

ちなみに、新生の新生EXILEの、新曲…代名忘れたが(一同 (笑))その、メイキングのひとこま。↓
f:id:will-go-happy-j:20201206002557j:plain

って、ファンは、もうお腹いっぱいか(笑)🤩

…て、事で、次回又、お会いしましょう✨👋