「新解釈・三國志」観て来た感想日記‼️

f:id:will-go-happy-j:20201213105051j:plain
https://youtu.be/XgWv8rGmJhM

動画、そのまま、はれねーよ❗️

どうしたらいーっすか⁉️

まじ、ちゃんと、映像、乗せたい。

さっき、一回、出来たんだけどね。

まぁ、いーや。

f:id:will-go-happy-j:20201213105028j:plain

いやぁ~楽しかった❗️
福田ワールド全開で。
もう、ぐだぐだ、ふわふわなんだけど、ちゃんと、ストーリーに、なっとるがな。

f:id:will-go-happy-j:20201213105226j:plain
渡辺直美ちゃんが、広瀬すずに!…てネタバレしますが、この時代の、絶世の美女って、渡辺直美ちゃんで、広瀬すずちゃんは、「醜い」と言われていた、時代なのですかね。

直美ちゃんは、実は、すずちゃんで、間者役を任され、 実は…バケていたのさ!
…って、それも、新解釈過ぎて、笑える。

山本美月ちゃんなんて、曹操(小栗旬)の所行く気満々だし🤭

して、橋本環奈ちゃん事、ハシカンなんて、うけるヤンキー女だし🥰

けれど、「ここ」が、ミソ。
影の、立役者になる訳で。

ムロさん(孔明)なんて、黄夫人(ハシカン)の、言いなりだし🤭

てか、女心、丸出しな、新解釈な、しっちゃかめっちゃかなんだけど、まとまりある、最後は、そこは、さすが、劉備!(大泉洋)ちゃんと、酔っぱらいながら🥴戦う!國をまとめる!國を守る!だよね!

f:id:will-go-happy-j:20201213110830j:plain

個人的に、岩ちゃんの、アクションが見所。
アクション大好きな、私としては、最高!
と、言いたい所なのだが、もっと、見たかったな。

欲を言うと、もうちっと、アクションシーン、欲しかったな。

f:id:will-go-happy-j:20201213111124j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201213111157j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201213111248j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201213111327j:plain

しかし、「新解釈」してる割に、個人的に、こっちの方が、真実なんじゃねーかって、感じがして来る。

岡田健史君演じる、孫権が、優柔不断な、ふわふわ野郎…おっと!君主陛下だた!
…って、現代も、変わらず、こういう、ふわふわ君主(社長?)なんか、意外と、こう言う組織に、必要な存在な気がする。

もっと言うと、それこそ、暴動、戦い、大好き?曹操なんか、バカキャラの方が、分かりやすいし、賀来賢人君周揄何かも、嫁に弱すでも、キレ芸半端なくても、信じられる。

ムロさん孔明&ハシカン黄夫人なんかも、「そう」見えて来る。

あれ、実は、「新解釈」しているようで、「格言」なんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか?

f:id:will-go-happy-j:20201213112320j:plain

まだ観てない方は、是非!ご覧になって、自分なりに、考察しながら、「新解釈」してみてはどうでしょうか。

f:id:will-go-happy-j:20201213112510j:plain

次は、「約束のネバーランド」観に行きたい❗️
あ!直美ちゃん出てるじゃん🤭

でゎ、又、次回👋

f:id:will-go-happy-j:20201213112627j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201213112650j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201213112745j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201213112838j:plain
f:id:will-go-happy-j:20201213112939j:plain