風の時代到来!(噂の東京マガジン・やってTRY風に)…と、私、HSPな事に気づいた件。

f:id:will-go-happy-j:20201128195702j:plain

さっき、暇過ぎて、やってしまった。

何となく、自分が、HSPなんじゃないかと、思っていたので。

次回、noteの方にも、書こうと思っていて、おそらく、ア◯ブ◯の、なんちゃって?四柱推命鑑定士なんかは、「「傷官」持ちは、HSP」とかって、決めつけて、言いそうな、気がしてたら、やはり、しっかり、言っていた爆笑😆💣️✨

f:id:will-go-happy-j:20201128200117j:plain

いや、あのねぇ…
違うと、思うよ?
傷官は。

なんせ、キツすぎる星なんで、強いし、それはねーだろーと、思うよ。

自分に甘く、自分、大好きな、星なんだから。


f:id:will-go-happy-j:20201128200312j:plain

偏印なら、まだ分かるね。
回りにいるし、考える星だから、考え過ぎちゃうだろうし。

傷官は、「表現」であり、「火性」なんだから、悩まねーだろ。
普通に。


ちなみに、誤解なく。
HSPは、「異常干支」持ちに、多いと思う。

…と、書いていたら、「金鳥玉兎庵さん」が、ブログで謎、解いていた。

f:id:will-go-happy-j:20201128202719j:plain

異常干支持ち達よ。

これからの、「風の時代」は、君たちを少し、楽にしてくれる事と、思うぜよ🎵


頑張って生きようぜぃ🎶

f:id:will-go-happy-j:20201128202918j:plain

でゎ、又、次回‼️👋