2007年、11月10日と、11月11日に、初!台湾上陸!

f:id:will-go-happy-j:20210124211417j:plain
には、w-inds.の、おかげ。

幼少の頃より、「キョンシー」で、「テンテン」に、会いたかった夢。

w-inds.が、叶えてくれた。

して、「紫微斗数」との、出会い。

「運命」を、変えた、二日間。

26歳→27歳への誕生日、上陸。

そして、出会った、「占い」。


最近では、少しずつ、増えて来ましたが、この当時は、まだ、日本じゃ、🗾ほとんど、やっている、占い🔮は、なくて、しらべても、調べても、無いから、苦労しましたね🤮

今は、書店などで、やっとこさ、本が出回っておりますが。


今、何気なく、「紫微斗数」のブログ書いている、方のブログを、読ませて頂いておりますが、芸能人で、近い所を、持つ方の、結果を、ご勝手ながら、引用させて、頂きます。


私の、「恋愛運」と、「結婚運」。↓

ちなみに、「結婚運」は、「子女宮」も入れて見ます。
本来はね。


f:id:will-go-happy-j:20210124211346j:plain
夫妻宮には太陰星が入ります。

太陰星を夫妻宮に持つ女性は、早くから人に羨ましがられる恋愛をし、交際相手は多く、色々なタイプの人が相手となります。

相手は細で洗練された人であることが多く、何をするにも慎重で、礼儀を弁えており、学術·芸術芸能の分野に才能を有します。

結婚してからも、甘美で愛情豊かな生活を送ることになるが、夫は家庭想いです。


だ、そうだ。
つか、「太陰」て、「線の細いイケメン」てのを、好むらしい。

あ。
当たってるよね。😁

いづき、昔から、そーゆー男ばかり、好きになっていたし。

「交際歴多い」は、当たっているね。

ちなみに、芸能人。
誰かと言うと、「ガッキー」事、新垣結衣さんでした✨

さすが!
宿曜・昴の業・胎!

すげー!
リンクしてんね!


って事で、又、次回👋
f:id:will-go-happy-j:20210124211901j:plain