高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その9️⃣ 「宮」を、「護る」もの達へ。 神武天皇(イザナギ)~日本武尊へ。 「ツインレイ」は、「どこから」来たのか? 「しかけ」の「親」を、「知るモノ」よ。


「黄泉の国より、出でし、御霊」

この世の祖神(おやがみ)は、黄泉の国から復活し、かつて、元々「一つの」魂=御霊から、「二つ」に分かれ、地上に戻ったと言う。

それは、気の遠くなるような、遥か太古の昔、宇宙より、地球🌍️に降りし御霊が、二つに分かれ、「男女」になり、地上に降り立った話と同じではないか。

そのニ神を、「ツインレイ」と呼ぶ。


そして、ツインレイが夫婦となり、産まれた御霊は、「ツインソウル」と言う。

ツインソウルは、「兄妹姉弟兄弟姉妹神」と言い、その「分け御霊」達が「再び」「融合」「統合」すれば、「ツインレイ」が産まれる。

そうして、古来より、繰り返し繰り返し、「産まれ代わり」紡いで来た、御霊神。

数珠繋ぎ📿にて、「血」を絶やさず、紡ぎ続けて来た「命」。

時に、分け御霊ではなく、「他人」との「間」に出来た「子」さえも、「その血」は絶やす事なく、紡がれている。

現代も、続く、「その」「波」は、「DNA」と、呼ぶ。

そして、又の名を、「遺伝子」🧬と、言う。


現在、「その」「波」を、「絶ち切ろうと」する「輩」が存在し、それは、「人工的」に「作られた」「産物」により、「糸」を「意図的」に(シャレじゃないよ❗️そえうたさかしまこと、だよ😆)行われている。

絶ち切る先に、「狙い」は、「絶滅」。
ずっと、遥か古来より、紡がれて来ている、DNA御霊を、「消し去ろう」とする、御霊の「正体」とは。

「日本神話」にて、「古事記」にて、「日本書記」にて、「主人公祭祀」に「戦っても」「勝てなかった」「もの達の」「末裔」達。

かつて、「彼らは」遥か遠い「地」より、都を越え、山、谷を越え、やっと辿り着いた、「日、出ル」「東の宮」=「都」へ。

そこで、「元々いた」「祖神」を「殺害」し、「融合したとばかりに」日本に「住み着いた」。


もちろん、「民族」によっては、殺害しないもの達もいる。
その者達は、殺害しなくとも、元々あった、日本の「土着信仰」を、自分らの「祖神」とし、「形」=自然信仰を、「シャーマニズム」として、変えて行った。

「戦は中から起きる」
とは、よく、行った者で、内部争い、派閥が戦を生み、それがやがて「殺害」と言う形で、犠牲者を出してしまう。

大和民族なら、日本人なら、コ●し合いはしないけれど、後から入って来た「ものたち」が、しっちゃかめっちゃかにしてしまった、日本を、正した「ものたち」がいた。

「みやを、まもる、ものたち」


現在でも続く、「そのDNA」。
決して途切れる事なく、護り続けている御霊。

「家族」や、「一族」に護られながら、守護神暑く、守護霊も又、暑い。

「導き案内人」の役割を持ち、「普通」に頑張って、生きている。

終末論。
日月神示」=「火付き(く)真実」。
それは、「火が着く。真実に。」


「みやを、つぐ、ものたち」
それは、「みやを、まもる、ものたち」
その真実は、「みやこ=家、家庭を、まもる、ものたち」の、義。

「おの(己)が、帰る、家」に、帰す💏

今、日本に残る、神武天皇の分け御霊達=子孫達は、恐らく、20%位なのかな?と、読んでいる。

ようてい🧚りょうつけ曰く、日本人スターシードは、22%位との事だけれど、分け御霊となると、10~20%位じゃ、なかろうか。

何故なら、ドキドキムネムネワクワクムーンナイトセレナーデを、打ち負かさない人々は、「もう、その位しか、残っていないから」


神武天皇の「子孫」なら、支配社会、ピラミッド型社会が嫌いで、真ん丸統合型社会を目指すだろうし、安部元総理のように、命かけて戦うだろうし、なんならわたくしは、もう一つの、前世かは不明ですが、ゼロ戦乗って、そのままオジャンした夢を見た事があるので、恐らくゼロ戦日本兵だったのかもな、と、思った事があります😅

後、海にドボーンね😅
弟橘媛?😁🙆😆💕


これから日本人、いや、多極化とかで「誤魔化し」ているの、見え見えなのですが、だいたいにして、「二極化」だろ。

上行くか、下行くか。
真ん中はら「神域」だから、アメノミナカヌシ祭神の、「通り道」だから、(川の字に帰す💏)我々は、二極にどんどん分かれて行くと思うよ😢

止めたいけれど、手遅れ。
だーかーらー❗️
極めつけは、「南海トラフ」なんだろ💨

どーするよ⁉️
本当😱💦😵


もう、真面目に、目覚めよ❗️目覚めよ❗️言うてる事が馬鹿馬鹿しくなる位、ア●が多いと、見る、現実。

もーいーかな、とさえ思うし、合わせるのもかったるいし、自分は自分で淡々と頑張って行くしかねーかな、みたいな気になるよね😅

けれど、諦めたら試合は終了なので、最後まで諦めませんが、「最後」って、いつ?

「終末」に現れる、現人神とは、「神武天皇」の、「御霊」「そのものを持って産まれ代わった者」なので、神武天皇日本武尊へ。
「転生」し、日本武尊の「本名」が、「いつせり」の君なので、その漢字は、「五十芹」なので、「息子」のスサノオ、もしくわ、神武天皇「そのものの」意である、事✨


スサノオも、天照大神×月詠みも、「我が父上」の、復活を「待ち続け」てくれた。

「父上」が、「目覚め」れば、戦は避けられないかもしれません。

けれど、現代で、そっちの方向へ、行かないで欲しい😢

出来れば平和に解決して欲しい😭💦

武器持って、戦う「覚悟」は出来ているけれど🤔


ちなみに、「まだ」ツインレイの「意味」を理解しない、本当の「意味」で「分かって」いない、ア●連中、三次元連中が、多いイメージがありますが、「ちゃんと」宇宙根元理解出来たかい?

本当の意味で理解は難しいだろうね。
「本当のツインレイ」はこの世に「三人」と言われてる位だし、恐らく、トリプルレイとかワケわからん、「造語」の「後付け」「肉付け」にて、造化三神を、「こじつけて」考える、エセスピ界隈のれぷ一族が、創作したもんだと思うから、「しかけ」に乗らない方がいーよ?


まぁ、朝月の君、イトの君、スソの君が、「その界隈」を利用され安いと思うから、三神は可哀想と言えば、可哀想だわな😅

何度も言います。
この世界、「ツインレイ」あっての事。
「ウイジニ・スイジニ」二神。

又の名を「座敷わらし」。
そして、「仏像」では、「なんたら童子」。
(一同 なんたらはひどいわ❗️😭💦)


ツインレイ御霊根源神。
「アースエンジェル」代表選手が、鏡の法則に立ち、ガイヤを、護る「側」になったので、ツインレイとは、そんな簡単に、三次元ラブ❤️物語では、「片付け」られないんだよ😡😚

そんなにツインレイ「イズム」感じたいなら、世界を制しろ❗️

したら、君らスゲー❗️
で、認めてやんよ。


あ。言論統制怖いので、ここいらで辞めておこう😁🙆

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋