高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その4️⃣ 本日4️⃣回目の投稿は、石川県の地震について。 不謹慎極まりない、ブログですが、上げます🙆

綺麗言葉を見て云うつもりは、毛頭ありません。

何を言っても、何も届かない事を熟知しているいづきなので、個人ブログだからこそのお話をして行きたいと想います。

 

よく、辰年地震が多いと云われます。

日月真実でも云われ、伝えられて来たように、いよいよ大掃除の時が現実化して来たな、と、感じます。

ただ、こんなに早く来るとは想いませんでした。

そして、その3️⃣を書いていた最中、実は神奈川県でも地震が起きていました。

 

そして、「予報」を舐めず、津波が来る予報をしてくれているのならば、もうダッシュ🚄💨💨で、逃げて下さい。

着の身着のまま、もしくわ、余裕があれば…

いや、こう云う時、余裕なんかかましている場合ではなく、予報入ったら、すぐ、何を置いても逃げた方が良いです。

命が一番大事なので、命を護る事、最優先で、お願いしたいです。

 

年始早々、動きが激しくなって来ています。

龍神の風ビュービューからも解るように、「何か」「なんか」が、「動き」出している、事。

自分は大丈夫、自分は大丈夫が、あっと云う間なので、私は総て諦めて、もうダッシュ💨します。

 

私にとって、今年は、甲=「偏官」辰=「子」は、半会の年。

仕事、恋愛、結婚など、男性ならばプラス子供も入りますが、共通は「名誉」の年であり、半会は「異次元融合」になるので、子、辰、申にて、大半会となり=大半開となり、異次元融合は今まで以上に、宇宙の「あま」との交信が激しくなって来ます✨

 

うづきは、「刑」で、「自分」を責めやすい=追い込みやすい年であり、「食神」の年になるので、「食」に関する事で人と繋がったり、又、食事代で、色ボケ絡みで、悩みやすいかもね☺️💏な🤫😂🙆

3月から、うづきは、大運天冲殺入るから、去年位から、変化、変化で疲れきっているかもね☺️💏😚🤗

それがいづきにも影響して、疲れが出易かったり、やたら眠かったり😂🤫🙆🙉

 

運命学だけで、物を云うは不謹慎極まり無いですが、明けて一発目に「仕込んで」来るは、やりやがったな、を、通り越して、さて、今年は、丸腰になろうと想いましたよね😊🥰🤭🤗

能登半島か🤔

いづき、20代で1度だけ行きましたが、とても綺麗な所ですよね✨😚💏🔥❤️

石川県も、2、3回行きました😆💗🍀💞

ヤマトタケル像がデカ過ぎてびびった😅

 

石川県の、能登半島の皆様🙏

どうかご無事で🙏

遠いけれど、小さき波動を、贈らせて頂きます✨😌✨

日本海の神々よ❗️

「祓えたまえ❕浄めたまえ❕」

いや、こんな事書いてもな…😵

りょうつけ・大丈夫よ❗️ぴっぴっ☺️💏愛まりよ✨😚💕

 

それでは、これ以上書くと、不謹慎極まり無いので、失礼致します❗️

又次回👋