We don't need to talk anymore②w-inds.と不思議⑬

f:id:will-go-happy-j:20170112220939j:plain
慶太君は不倫願望あるのか?
それちも経験済みか?
どちらにしても、命式で出た通り未来は…
まぁ止めときますか😅
って、前に慶太の命式の運気ですでに書いてるわ😵
やばい。途中で終ってた😅
まぁ、よきかな😃
そういや、涼平君と、龍一君と、よく笑いのLINKがあると書いた。
なんか思い出したけど、忘れてしまった😵💧
ヤバい、途中途中で、途切れて何書きたいか忘れた説。
あ、いーや。
とりあえず、涼平君が、
「実年齢にそぐった曲」
みたいな事を、Yahooインタビュー?かなんかで答えていて、うん。そーだな。と思った。
つか、いろいろ考えれば考える程、この曲とw-inds.がmatchingしておもしろい。
涼平サンが言うとーり、DVDの中の涼平サンは疲れる所か、セクシー過ぎて、これどうしたもんかね。
(一同 (爆))
いいね。いいねっ❤
好みだな😏(ウィンディストリートいつかの涼平氏)
このっエロッこわっぱ❗(ウィンディストリートいつかの涼平氏。こん時は「このっエロッ小娘」)
と、言う事で、明日はそろそろ「the❗女子の日」
体調不良でどこまで頑張れるか⁉わしっ💨
w-inds.と不思議は又次回❗