本物とか偽物とか。どーだっていい、いづき。一群二群三群。ほとんどは二群の世界で出来ている事に気付いた。二極化ジャッジする権利ないけれど、そろそろさせて貰おうか。

f:id:will-go-happy-j:20220228095433j:plain
なんかさ。
いちいち、ジャッジする奴いるけれど、てめーが信じたいもん信じたらいーんじゃね?
二極化させてるのは、人間て事に気付けや。
いー加減に。

f:id:will-go-happy-j:20220228095622j:plain
いや、泳がせておこうと思うよ(笑)
何故なら、いづれ分かるであろう。
「本物が、残って行く」。
わたくしいづきは、分離意識が子供の頃から無く、この世界が一つな事も、原理も、知っていた。
だからか。分離意識のある人間が、心底嫌いでした。
今、スピリット精神に目覚めた人間は、「ワンネス」=「統合」精神に自然と流れている、イメージがあります。
とても良い事ではありませんか。
けれど…
まだまだ、分離させて来る、「闇深い者達」の存在がねぇ…😪

f:id:will-go-happy-j:20220228100141j:plain
まぁ、わたくしが、「偽物」と判断したく無いのに、させられる人間達は、後に、「何かしら」やらかして、消えて行くので、今の内に泳がせて、ほざかせておこうかと、思います。
宇宙意識とか、宇宙は闇と言う名の子宮なのに、中腹部なのに、茶根利🍵おっと❕チャネリングしても意味ねーよ。
天空と次元結ぶなら話しは分かるが、「なん次元」とか「高次元がぁ~」とか。
…で???
と、思う訳だよ。
よっぽど、海外在住の日本人の暮らしや、日本在住の海外の方々の英語番組、生活番組見てた方が楽しいよ。
ちなみに、パフォーマンスしている、カードリーディング女子は綺麗な、可愛い人多いですが、チャネリング女子は…
お察し。と、言う人多いね。
まぁ、「美人」は、相手が「普通」の子であっても、可愛いく見える人多いので、ひねくれてないから、ジャッジしない人、多いんだけどね。

f:id:will-go-happy-j:20220228100911j:plain
↑ガールズちゃんねるのガルちゃん民達が言っていました。
「美人の世界は全て美しい✨」と。
なので、「美人」は、相手が少しブ●であっても、可愛いと思うもので、周りが、「イヤイヤブ●でしょ」と突っ込んでも、「え?可愛いくない?」となると。
「美しいのしか見たくない」
と言うのもあるのかもしれませんね😅
けれど、それで良くない?
本人が良いと言うなら、それで。
それが、「真の統合」だろ。

f:id:will-go-happy-j:20220228101332j:plain
ア●ブ●でブログ書かれている「輩」は、ろくなのいねーな、と、前に自分ブログでも書いた事ありますが、分離意識持たずとも、「感じる」のは、無意識の領域なので、間違いないかもね。
と、言うのも、あれが違うこれが本当とか分ける必要性無く、信じて欲しいなら、自分が分かっていれば、それで良いだけの話ではないか。
「私は魔女🧙‍♀️の生まれ変わりです」
別にいーじゃん。魔女美人多いし、格好いいじゃん。て話。
それを、否定して、ブログでつらつら書く輩の顔は…お察し。

f:id:will-go-happy-j:20220228101822j:plain
ちなみに、この世界は二群で出来ているのですが、これから二極化「させて行く」為に、一群と二群に真っ二つに分けられて行くだろうなと、思います。
二群のほとんどは、三群落ち。
頑張った二群の一部は、一群に行けると、言う、二極化が加速します。
もう、止められねーよ。
闇と光を分離したのは、てめーらだから。
はぁ…💨😪
天地神々達は、「そうしないように」分離させないように、「統合努力」をして来たのに、裏切る、闇落ちした人間、堕天使ならぬ、堕人間が、悪魔化して、闇に返そうとする。
だから、「鬼👹の目覚め」を図った、鬼の藤原一族が、立ち上がって、日本を守って来たのにねぇ…😪
まぁ、「偽物チャネリング女子」は、10年後には消えているでしょうから、どーでもいいっちゃいい。

f:id:will-go-happy-j:20220228102548j:plain
りょうつけ!一群はこれからどーなって行くって?
りょうつけ・ぴっぴは「あの人凄いよね✨」と、伝説を語り継がれ、その人 達とは、もう会う事すらないけれど、凄い存在になるのよぉ~
会いたくても(その人達が)会えない存在になるのだね。
りょうつけ・そうよ!
まぁ、楽しみじゃないか。
と、言う事で、眠くなって来たから寝ます。
最近、咳が出てつら…咳と言う漢字、口に亥🐗なのね。
口…亥?繋がらねーよ❗️

はて、皆様、又次回お会いしましょー👋