ペガサスは「鳥」。東洋占術「天地人」の人とは「闇の管理者」。ユニコーン🦄は地上の伝達者。忘れてはならない「悪魔」とは?

f:id:will-go-happy-j:20220301102843j:plain
久々、岩ちゃんの写真↑(笑)
昨日、テレビ東京さんプレゼンツ、
浅見光彦 軽井沢殺人事件」
を、拝見しまして。
久々、去年の夏以来、テレビなんて見ていなかったもので、コンセント自体、久々付けました(笑)

f:id:will-go-happy-j:20220301103113j:plain
光彦(笑)↑🤭
岩ちゃん演技でしたが(失礼💧)途中から、ハマリましたね。光彦坊っちゃんに😁👍️✨

はて。表題の件ですが、昨日、気付いたので、記事にします。
ペガサスと、ユニコーン🦄の違いは、羽だけだと思っていたわたくし。
けれど、「役割」自体違うんですよね。
そして、ペガサスが、何故に、「鳥」だと気付いたのか。
それは、「カラス」がキーワードとなります。

f:id:will-go-happy-j:20220301103506j:plain
光彦坊っちゃん(笑)↑

「神社に現れるカラス」
で、検索していまして。
確か、「神社に現れるカラス」は「幸運」のお知らせだったよな、と、思い出し、確認。
何故に調べたかと言うと、瀬織津姫神社で、現場に辿り着いた時、一羽のカラスが降りて来まして。雪の中。❄️🌨️
先に、小さい鳥達が、瀬織津姫神社の上を集団で飛んでいたので、ふと、気になりまして。
姫神社に辿り着く前も、雪山道🏔️の歩いている途中、一羽の鳥が、横切り、木に🌳止まりまして。「鳥ワード」が気になり、調べた次第なのですが、調べの途中、カラスに関して、いろいろな情報が、目に付きました。

f:id:will-go-happy-j:20220301104234j:plain
まず、吉凶がある。
基本的に、カラスは幸運の象徴なのですが、カラスの役割自体が、実は凄かった。
太陽神の使徒
神様より、知らせは、カラスが変わりに伝える役割がある。
つまり、「右腕」。
これは、言い過ぎなのかもしれませんが、秘書的な、役割をしているみたいですね。
わたくし、泣き叫びましたが、カラスが協力してくれて、雪を弱めてくれたのは間違いなかったので、いつの間にかいなくなってしまいましたが、大きな声で、ありがとうを叫びました。
きっと、届いているはず。

f:id:will-go-happy-j:20220301104759j:plain
そして、昔、10代の頃、茨城県にフラフラ行った時、母の実家近くの畑で、カラスの死骸を見つけてしまって。
なんとなく、ほっておけず、横に座り、暫くボー( ゜o゜)っと畑を見つめておりました。
触って良いものか分からず、暫く死骸を眺めていて、なんだか何も出来なくて申し訳なくて、とりあえず、その場に、埋めて、お墓を🪦作りました。
と、言っても、畑の土を被せて、そのへん転がっている、石を乗せただけですが。
「ごめんね、こんな感じしか出来なくて」
と、少し側にいて、「成仏してくれよ」と、最後に声をかけて、さよならしました。

f:id:will-go-happy-j:20220301105516j:plain
怖いとか、気持ち悪いとか、そんな感情よりも、ただ、何故、ここで最後を迎えたんだろう?の、疑問しか浮かばず、カラスの亡くなり方を知らない、わたくしとしては、何か毒でも食べたのか、石投げられたり、打たれたり、電気ショックで亡くなってしまったのか、全然分かりませんでした。
ただ、野生と言っていいのか分かりませんが、外で生きる者の最後を、悲しく、誰にも弔われず、「そこ」が最後になる事が、切なかったです。
昔昔の、武士の戦いのように😢
調べて見たら、カラスの亡骸を見るのは、珍しく、亡骸を見た人間の不幸の「身代わり」になって亡くなったと、昨日知りまして😫💦
涙が溢れてしまいましたね😫😭

f:id:will-go-happy-j:20220301110146j:plain
ちなみに、江ノ島は、わたくしが女子高生の頃はカラスが多く、ただただ怖かったですが、実は、カラスが集団でいる時は、力が落ちている時だと知り、もしかしたら、当時ゴミが多かったので、海を護る為に、沢山食べて綺麗にしてくれたから、波動が落ちてしまったのか、な、と。
それを考えたら、又、涙が溢れて来ました😢
ゴミ、基本、捨てないようにしていますが、たまに落としてしまい、風吹いて飛ばされたりするので、これからは、唾液は直接、かーぺっしようと思います。
(一同 かーぺっなるべくしないでよ💧)

f:id:will-go-happy-j:20220301110732j:plain
東洋占で、「天地人」と言う、自然界隈を表す言葉がありますが、「宇宙」は闇なので、それを辿ると、「人間こそ、闇の集団」になります。
天地、現人神であるはずの人間。けれど最近嫌と言う程、気づきがあり、毎日目覚めて行っておりますが、実は、地獄の鬼👹、裁判員裁判を行うのは、六道戸(ろくどうご)の鬼達ではなく、人間かもしれないと、少し思いまして。
いや、六道戸の鬼👹達がジャッジはしていますが、その前の「闇の界隈」は、人間がジャッジしているんだな、と、気づきまして。
「悪魔」とは、「堕天使」ならぬ、「堕人間」。神に、なりきれない人間達が、「悪魔」と言う「形」の、鬼👹を作るのだな、と。

f:id:will-go-happy-j:20220301111457j:plain
人間が、「自然界隈」を破壊して行くし、「自然霊」の住み家をなくして行くのだと、思います。人間こそ、「闇の住人」であり、「闇の管理者」であるのだなと、宇宙と言う言葉からも連想されるように、一番、悲しい生き者なんだと思います。
だから、今、地球🌍️がアセンションに向かい、叡智を作り治そうとしているのかもしれません。宇宙自体、アセンションしているみたいなので、やがて光に帰り、天地御霊は一つになると。

f:id:will-go-happy-j:20220301111928j:plain
次がどんな世界になるか、わたくしにも分かりまんが、楽しみでありますね✨
はて。ここまで聞いて、まさか、
「信じていない奴、いるの?」
(一同 いると思うわよ😅)
闇に取り残されるがいい。
(一同 ダメよ!それ!)
と、言う事で、闇に消え去りたくなくば、人間を含めた自然を大切に。
我々は、「神の御霊の子」。
地上の現人神と言う事を、忘れるな。

では。又、次回、お会いしましょー👋
(一同 皆様、又次回👋)