籠目籠目(龍女)籠の中(お腹)の鳥(子供?鳳凰?)はいついつ出合う(生まれる)夜明けの晩(番人?)鶴と亀(織姫彦星)が滑った(統べる統合)後ろの正面(背中?お腹?)誰?今、気付いた事、記録します。

f:id:will-go-happy-j:20220315230326j:plain
先ほど撮影した写真↑ピンクの光の輪がきれい✨ですが、実はこの月🌔、光のレイラインが、二重虹🌈のレイラインでした💖
昼間の太陽のレイラインもキレイですが、月🌔は又、幻想的で美しいですね✨
◎←これの、光の輪と捉えて頂ければ。

f:id:will-go-happy-j:20220315230625j:plain
本当は、はてなの方には、別のことを書こうと思っていたのですが、今、どなたかのブログにて、十和田湖について書いてあり、龍女の文字を見て、「あ!」と、閃いたから、記録しました。
で、本題ですが、おそらく、「かごめの歌」は、表題なんじゃないかと思うのは私だけ?
籠の鳥は、「加護」されている鳥、つまり、お腹の子供。
そして、龍女のお腹の子供の生まれる姿、神様に見守られ、夜明けが、産まれる晩に、鶴亀、織姫と彦星が、統べる、統合し、産まれる様。
そして、背中、お腹、後ろの正面、後ろ姿誰?
それは、鳳凰
金と、銀の翼を持つ、朱雀事鷹。
天昇(天照)し、天龍(天使、天子)と、なる。

f:id:will-go-happy-j:20220315231833j:plain
いろいろ書いていて、文字を打つと、ウケる事に、いろんな文字変換が出て来るので、それを繋ぎ、答えを探す。
面白いです。非常に。
ちなみに、先ほど、noteの方で、漫画日本昔話や、アンデルセン童話、童謡について書きました。
実は、神話だよ、説。
なので、桃太郎、浦島太郎、かぐや姫
みな、神話であるんだよ。
かぐや姫が、プレデアス星人説が、スピリチュアル界隈で囁かれているみたいですが、月の女神、月の巫女はんが、プレデアス星人?
スピリチュアル界隈は、宇宙人を囁く方多いですが、真意の程は分かりかねますが、はたして?
シリウスを、アイヌとかけたのは、ホツマツタヱ文書、文献と、太陽を囲む、虹🌈のレイラインから教えて頂いたものなので、瀬織津姫シリウス星人とかは、書くつもりはありません😅
知らんがな❗️てな感じですかね😓

f:id:will-go-happy-j:20220315232639j:plain
まぁ、シリウス星にいるかもですが、宇宙って、アメノミナカヌシ様の、身体を表すので、宀は。あながち、間違いではないのかもしれませんが、アイヌは、星人(ほしひと)民であるので、通信は取っていたかもしれませんね。
まぁ、ホツマツタヱの謎解きで、出て来たので、そうかもしれません。
軽々しくは、言えませんが😅

f:id:will-go-happy-j:20220315233010j:plain
しかし、「籠の中の鳥」って、嫌な響き。
「支配」と言う字が、悪く捉えがちですが、実はよく読む、よく読まなくても、「支え、気を配る」と言う意味なのに。
あ。両面の「統合」か。
両方の意味合いがあるのですね😓
けれど、やはり、支え気を配るが、正しいのではないだろうか。
もしくは、支え、護る、ね。
籠と言うと、普通にカゴですよね😅
けれど、かごって、「入れ物」だから、それこそ支え護るに等しいから、「加護」。
そして、竹冠を取れば、「龍」よね。
「竹で蓋」もしくは、「竹で護りし物」。
龍って、別命「護りし者」なんですね😆💞

f:id:will-go-happy-j:20220315233712j:plain
キリストヨハネ黙示録って、神道とは真逆に書かれているみたいですね。
知らなかったのですが、では、何故真逆なのか。
それ、鬼の藤原一族に、起因しませんか?
悪く捉えれば、悪いけれど、逆説を考えれば逆説に、なる。
つまり、両方正しくて、両面のツインレイ、鏡の法則、ツインフレームの法則ではなかろうか。
なので、日本とも深い繋がりのある、ユダヤ
各国々の神話は、実は、一つの話である事。
繋がる、紡ぐ。
ちなみに、ホツマツタヱの謎解きは、次回又、noteに書きますが、「ホツ」=「乙」=「奥津」=「向津」=「向津姫」
むかつ=「むかつく」=「むがつく」
なんちてね🤭
(一同 よく分かったね❗️←新時代の流行語)

f:id:will-go-happy-j:20220315234503j:plain
そういえば、串玉姫なんていなかったわ!
くしたま=ニギハヤヒじゃん‼️
さっき、間違いに気づいて、あちゃ~(>_<)と思いましたが、クシタマ…
なんかいたよな、そんな名…
↑いつも、おしい所に辿り着いて、最後に1本美味しい所持ってかれるのが、いづき。
そう言う奴の周りは、私を無視して、そいつを持ち上げるからむかつく。
悔しい思い、いっぱいして来ましたね😢
けれど、持って行く奴って、久々会うと、たいした事ない奴に変わっている。
何故だ?あ。人から奪ったもので、搾取しても、続かないんだよな、幸せって。
だからか。久々会って、あれ?となるの。
それが一番よく分かったのが、中学校の同窓会。
やるとは思ってなかったけれど、あれも、呼び寄せの法則で、コロナになる前に、最後に皆に、会っておいて、後悔の念を、浄化しておけの、お知らせ現象なんだな、と。
いや、現象は、幻想なので、シナストーリーに、書いてあったんだな、と。

f:id:will-go-happy-j:20220315235343j:plain
皆に会えて嬉しかったですが、私は、会いたい人には会ってるし、親友や、🧑‍🤝‍🧑幼なじみの相方意外、実は、会いたい人、いないんだなと、ハッキリ分かった瞬間でもありました。
陸上部同窓会は、顧問の先生に会えたので、嬉しかったし、先輩や、後輩に会えた事も嬉しかったので良かったですが、同学年の同窓会は、もう、いいかな、と、思いましたね。正直。
その後、ツインレイに出逢い、この意味に繋がりましたね。
今、覚醒が起きてる方々、増えています。
本当に思います。
ただ、お金に目が眩んだ人間は、がっかり。
もうダメだな、と、思いましたね。
現人神は、金に価値を起きません。
なので、頂いたら、使います。
なので、有料ブログもやらないし、YouTubeもやらず、淡々とブログを書くのみでしょうね。
つーか、再度再度言うけれど、貧乏暇なし、金持ちも暇なしは、正しい。
金もてば皆使って当たり前。
それで経済回すんだし。
金は天下の回りもの。
回さなきゃ、回ってこねーよ。

f:id:will-go-happy-j:20220316000226j:plain
ホツマツタヱスセリビメ
スセリビメと、下照姫って、瀬織津姫だべ?
はて。
本日はこの辺で。
又、次回、お会いしましょー👋🙌