おがたりゅういちばーすでー

f:id:will-go-happy-j:20161217183304j:plain
またムリグリ過ぎだろ(笑)
龍一先生の写真どれにしていいのか迷った結果、これになりました😉
つか、何故私が龍一君を先生と呼ぶか。
答えは❗…………………。
なんとなく先生な感じがするから(一同 (爆))
んー………
なんか、龍一君て、自分なりの哲学持ってて、3人のなかじゃ一番頭がいいから。
…と思ってきているんだが、私だけでしょうか?
そういや、このblog、写真なんかは千葉さんばっかで、尚且つ、千葉語りが多いもんで、龍一語りを全然?してない感が否めないが、実は、w-inds.ファンデビュー戦の初期、パッと目に付いて、注目ってか、インパクト残ったのは、実は龍一君が初めてなんですよね。
ワカメ。懐かしきワカメヘア😆
インパクトあったってか、従妹の子に似ていて
その子は私に似ている。
そりゃー従姉妹の子だしね。
ちなみに、その子の姉は、涼平に似ている(笑)
それ気付いたの、love isのMVの中の写真の涼平に写りかもしれないけどね😅
話し戻して、そして何より、亡き母がずっと言っていた、龍一君に私が似てる説😄
単純に嬉しいけど、男の子だしなぁ…😅
と思ったモノでした。
けど、私は、実はこう思っている。
顔のキレイ、黄金比、整いで言ったら、龍一君が一番pyao涼(キレイだ。を北京語で)✳ピャオリャンね
そして私はマラソン女子。
トレーニングの為に、なんちゃって山登り🌋をする
そして山登りの先輩龍一先生。
私は龍一君みたいに、本格的なワンダーフォーゲル山岳隊ではないですが、ハイキングwalkingがてらの、心臓鍛える為の山登り🌋なので、偉そうな事語れませんが、これからも、山登り🌋を続け、悟りの境地を開いていって下さい✨
お誕生日、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
きっと、慶太君とWBIRTHDAY会🎂が開かれた事でしょうね。
龍一君にとって、楽しい31歳になるといいですね❤
身体に気をつけて、たまにはグルテン取った方がいいですよ😃
でわ🎵