3.11 10年目。 10年目の追悼と、震災振り返る。

f:id:will-go-happy-j:20210311185737j:plain

先程、noteに、振り返りを書きました。

いやあ~「あの日」からもう、10年か。

震災離婚」って、奴に近く、振り返ると、「あれ」が、決定打だったね。

f:id:will-go-happy-j:20210311185930j:plain

「良かった仕事中で」
って。

普通に考えて、出ると、まずい台詞。

これ、二人共だったので、当たり前だが、離婚するなと、思ったよね。

「良かった。家族と一緒で」

じゃ、ないし。

まぁ、お互い無事に離婚できたから、怪我もなく。

震災乗り越えたし。

だから、今がある。

そう思うと、「良かった、生きてて」って思った方が、自然かもね。

みんな、いちお、無事でした。
私の回りは。


f:id:will-go-happy-j:20210311190300j:plain

悼みは、消えません。
消えてはいけない訳ではなく。

背負ってかなきゃいけないから、我々は、今日を一生懸命生きるのです。

って、宗教みたいやんけぇ~‼️
こえー❗️


では。
皆様。
又、次回👋