高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その5️⃣0️⃣ 「火」✖️「水」=「風」とは「7️⃣色虹🌈」の儀😇🤗😚🍎 ライオンズ🦁ゲート「獅子」が教えてくれた「日輪」と🤭😚✨ 「卑弥呼」とは「靈(ひ)」「水(み)」「火🔥(こ)」=「魄(たましい)」の法財なりて😆💗🍀💞 宇宙の「大いなる源(みなもと)」の真実を日輪🌈から教えて貰った事と🤭🥰😘 読み解く🎵🤭🤗💏💑🎆

「ひ」「こ」

「ひ」「み」「こ」

「靈(たましい)」=「れい」

「水」=「聖(み)」=「源(みなもと)」

「火🌻🔥」=「こ」

 

本日、ライオンズ🦁ゲート=スターゲートが開かれている、現在、半日輪🌈から、教えて貰いました😆💗🍀💞

 

そして、未だ、消えておらず、567災いから、四年たつのに、醒(めざめ)ていない輩怪物達は、当たり前が、当たり前じゃない事を学習出来ておらず、当たり前みたく云うあふぉは、「大峠」にて、「大選択」=大洗濯される、悲しい現実なりて😇🤭🤔

 

タ🌕️シー乗務員に、「恫喝」する、輩、お前らのスマホ📲に、「犯○厤(れき)」残るけど、良い?😋

最近、ワンボックスカーの事故「やはり」増えてんね☺️✨😊

だぁーかぁーらぁーいづきはあれ程注意しといたんだってばよ😻🎶✨🤫

 

ビービー鳴らす馬鹿怪物は、じじいに多く、人を犠牲にして、横入りするし、何をそんなに急いでんの?

得てしてビュンビュン飛ばす馬鹿怪物達は、必要とされてねぇ、輩が多い。

専業馬鹿主婦達もしかり、回りを観て運転出来ない輩怪物ヒトモドキは、自分は認めて貰っていると勘違いしているが、

「お前の変わりなんて、いくらでもいる事実」

まぁ、そう言うのに限って、ブスだらけ、な🤭🤔

 

じじぃも、チ○ピラモドキも、専業主婦上がりも、馬鹿ばかり💨

若い馬鹿怪物も、しかり💨

うぬぼれんなよ💨

使えねぇ、「シロモノ」にもなりゃしねーゴミクズG昆虫毒わくわくぶちこみ輩怪物が💨

 

「666」→「999」へ👌🥰

宇宙時代の到来と✨🙆💗💞😻

「靈(たましい・れい)」時代の到来と😃

「ひ」=「太陽🌄」「みず」=「空」

「天の彌(やす)河原」=「高千穂レイライン」は、「天の川銀河」の儀なりて😇🤗😻

高千穂の「てんのやすがわら」は、お空の「たかあまはら」にありて😆💗🍀💞

そして、太陽🌄と空が統合し「産む」は、「風」=「虹の🌈大槁(はし)」なりての真実🙌🤔🍒✴️💞💕😘🎉🙆

 

それすなわち、「ひ」と「みず」が=「ツインレイ」が統合すれば=「せっくる」すれば=「こ」を成す🍆如く👌🥰😘

ツインレイ統合すれば、天の川銀河に「虹の🌈大槁(おおはし)」が懸(か)かる儀、なりて虹🌈

太陽🌄と空(月)が「翔(かける)」は、虹🌈と云う「魂(みたま)」を産む真実なりて☀️

 

本日、「日輪🌈」に真実を「魅せて」貰いますた😆💗🍀💞

本日の日輪🌈は「半分」=天(あま)の大橋ですた💑😍💏✨✴️🎆🐰

 

火🔥(ひ)とは「こ」とも読む📖👓️

宮(みや)とは「み」とも読む🙋🤭🤗💕😍

やバス😘😚🥰😇😂

泣きそう🎉🙆💑💏😭

「いづきとうづき」じゃんて😆💗🍀💞

二人、「いつも」一緒じゃんて🤗🤭🐰🎆✴️✨

 

そう、うづきが、「お空(そら)」に愛まれば、いづきがそれを読み解き、いづきがお空に愛まれば、うづきがそれを読み解く🎵🤭🤗💕

さすれば、魂(みたま)かついで、お互いの「氣」を読み、「波動」にて、宇宙(おそら)から、ハイヤーへセルフへ、インナーチャイルドを通して、「いま、ここ」の「自分」=「魂(みたま)」に届くと😃😚😘😍💕

「それ」を、日輪🌈=スターゲートから、教えて貰いました🙌🤔🍒💞🎶😻👋❤️💁👰💐😤🍎

 

凄いぞ「宇宙(うちゅう)」🤭🤗🐰🎆✴️💏💑🙆🎉😂😇😭✨

凄いぞ「ツインレイ」🥰🙌💨💕😍🤫🍤💗😪🙏🙍😌💦😊😅

「二つのじ」「二人のじん」🥰✨😭😇🙌💨😪💗🍤🤫😍💕

ツインレイ=宇宙は無限大♾️=「壮大」=「永遠」だね✨🤫🙌🙆✨🥰🎉😂

決して離れる事、なく💑💏✴️

消える事、なく😍🤫💕🙌🙆✨💏💑✴️🥰🎉😂

 

「永遠」の「誓い」🤗🤭🍎😤🐰🎆💐💁💁❤️👋😻

 

そう、てか、「まだ」7️⃣月なのに、つい、先月?「夏至」越えたばかりなのに、「日」縮むの早くね?

つか、「いつも」は、8️⃣月まで、「日」沈むの2️⃣0️⃣時位まで明るかったぞ🤭🤗🤫😇🤔

ライオンズ🦁ゲート開かれる前、「満月」越えてから、日🌻暮れるの早くなったぞ?🤔

つか、宇宙は「四季」なんて存在しないんじゃね?

「時間」なんて無いしな🎵🤭🤫💕

「術て」幻想=「空」=「くう」の如く👌🥰

 

それではまた次回👋💏💑✨