高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その4️⃣9️⃣ ライオンズ🦁ゲートは開かれた🎆💑✨🙆 「スターゲート」は教えてくれる、「火🔥の靈(たま)」「魂(みたま)」の「三位一対」の意味😘🎶😻💞😍 「もしも、徳川家康が総理大臣」でなくともGa🌕️ktさんプレゼンツ「目👁️ぇ~を覚ませぇ~」な🤭🤗 「KINGDOM」今頃「湖の女達」映画を観て来た感想日記❤️と😃 読み解く🎵🤭🤫🤔🤗😚🍒

Ga🌕️ktさんもびっくり👀な、日本人🇯🇵「目👁️ぇ~を覚ませぇ~」🤭🥰😇😚💁

 

ケントッケントッやっまざっきケント👌🥰🍎

KIN🌕️DOM観て来ました😆💗🍀💞

もちろん、山🌕️賢人さん目当てでもあり、大🌕️たかおさんプレゼンツな、「王騎将軍」、吉🌕️晃司さんプレゼンツな、「龐(ほう)けん(火編に媛の右側の漢字)」も、観たさで🎉😘💕🎆💑😍💏

 

後は、清🌕️菜名さん「羌かい(漢字の説明は御自身で調べてくだぱい😆💗🍀💞)」アクション観たさ、お亮事、吉🌕️亮さん観たさ、長🌕️まさみさんや、他、豪華俳優観たさ、山🌕️裕貴さん観たさなど💞😻🎶🙆✨🐰

何より、ケントッケントッやっまざっきケントッ観たさだがね☺️✨😍😚🎆

 

はて、今頃「湖の女たち」の感想も愛まって、予告にて、「もしも、徳川家康が総理大臣だったら」では無いけれど、Ga🌕️ktさんの、パンチ効いた(o゚∀゚)=○)´3`)∴「目ぇ~を👁️を覚ませぇ~」

が、今の日本人🇯🇵への、応援メッセージと、スターソウルファミリー👪️ズからの、愛まる、メッセージ👁️と、いづきは、読みますた😤🤫❤️🍒🙌✴️

 

湖の女たちは、長い話しで、福🌕️蒼汰さんと、松本🌕️りかさんの、なんだかはがゆい、歯の奥に物がつまって取れ無い感じが抜けないような、もっと「からみ」が、リアルガチで欲しかったな、と🤭🤔

「お代わり」いらず、な🤭😇

てか、KIN🌕️DOMの主要キャラクターの漢字を調べていたら、「かい」一つ取っても、吉🌕️晃司さんプレゼンツの役ガラの漢字一つ取っても、沢山漢字が出て来んね☺️✨😚🍒

 

「そしじ」についても書きたい✨😊🤗😇

「火🔥の靈(たま)」「魂(みたま)」とは、まさに「そしじ」の意味も、愛まる儀😇😻🙆🤗💏😍💑🎆

「示申主」✖️「ウ」=三位一対を頭に着ければ、六芒星🔯✡️祭神の出来上がりと🎵🤭😚✨

そして、三位一対✖️三位一対=「ツインレイ」鑑の儀😇🤭🤗😍

 

さらにさらに、お釈迦様の解く🎵🤭🤗愛まるメッセージ👁️にて、氣が着いたのは、「法」「財」を、皆勘違いしている、現実にて、「宇宙の法則」では、なく、「宇宙の法財」ね、正しくわ👌🥰😂

 

此の世に、「法則」は存在しないと、ブログにて伝えて来ました😆💗🍀💞

あるのは「法」「財」のみ😻🎶✨🐰😤

お釈迦様も解いています✨😚🍎

おそらく、どこかでネジ曲がり、「財」を「測」に変わった。

てか、「そく」と打とおとしたら、「嗽」や、「木」へんに、口束ねるもあった。

 

「束ねる」「欠ける」?🤔

「そく」ってなんだ?🤔🤫

まぁ、いずれ、愛まるメッセージにて、宇宙から教えを解くとして、最近の、日輪愛メッセージ👁️は、「火🔥の靈(たま)魂(みたま)」が、知らせてくれた🙌🍒❤️🤭🤗💏😍💑

「DNA」を伝えたかったんだろうね✨😇🤗😻

 

はて、宇宙の法財、「チミ」は溶けたかな?

え?映画の感想、全然書いてねーですよって?

いやいや👋いやいや👋

とりあえず、時間あったら、KIN🌕️DOMはお代わりしに行きますわぃわぃ😆💗🍀💞

 

では、また、次回👋💏💑