2017-01-02から1日間の記事一覧

新年2日目+6発目❗ ONバックステージ⁉⑤改めて

そしてお次は千葉だ❗ (私・率先しつつ、控えめに。) (この時ほぼほぼ同時に手を差し出し合い握手) 私「…どうもありがとうございます❗」 涼平「ありがとうございます」 (⬆本当、こんな感じの表情。そして目力強し) (そして私、やはり、握手は遠慮してすぐ離す) (…

新年2日目+5発目❗ ONバックステージ⁉④

ま…魔法使い? げ…芸術家の先生?(絵画の) と、言う事で続き… いよいよ慶太君が目の前に❗❗ うっ… 何を話せばいいのやら… っとなる前にrock ON❗ いや、実は隣の隣の女子トーク中に考えてました。 慶太「ありがとうございます」 (握手の手を出しながら。そして握…

新年2日目+4発目❗ ONバックステージ⁉③改めて

途中まで書いたblogが消えている⁉ ぎゃー❗めんどくせぇ 書き直しやん❗❗❗ まぁ、しょうがない。 と、言う事で、昨日眠くて書けなかったので続き。 最初は慶太君。 隣の隣の女子が、手紙を渡している。 どうやら彼女は、CDの応募で当たったらしく、事前に手紙…

新年2日目+4発目❗ ファンイベネタ③

無事に帰着❗ 先程帰還しました。 いやぁ~楽しかった😊 そして眠い😪💤💤 起きてからにすれば良かった😥 1回バックアップしとこう。 1回さらば。 とn言うか、又起きた時ゆっくり書きます。 書こうと思ったけど、今書くとちゃんとした事書けないのが嫌なので。 では。