ライブ、そしてファンクラブイベント②

f:id:will-go-happy-j:20161203221603j:plain
香港ライブオーラス。もう1ヶ月前ですね。早い😅
気のせいと思いますが、w-inds.海外講演の時、いつも楽しそうと思うのは私だけ?
と言っても、まだ4回しか行った事ありませんが。
海外のファンの方も温かいですね😊日本の一部の片を除いて、温かい片もいるけど、乗りが違うから、それはそれで楽しい。
私のw-inds.ライブ海外デビューは、台湾。当時、誕生日と重なった為、自分への誕生日プレゼントと思っていきました(笑)と、共に、リーダーのHAPPYBIRTHDAYsongをみんなで歌いました。
正直、予想はしてたけど、自分も歌ってもらってる感否めなかった(笑)
グレイテストシングポスター台湾バージョン、今も大切にしてます。