支合、三合、三局、③おまけの方合

f:id:will-go-happy-j:20161204012111j:plain
この写真めっちゃ可愛い❤って又千葉かー❗
さて、支合三合三局は終了したが、残りの方合…大してネタがねー😵 ん?じゃ終了か…(一同龍一は?)
あ、緒方先生は、支合も三合もないんでこれと言ってネタ無し(一同 まてまて❗あれは?)
あれ?あぁ方合?つか方合勉強中でようわからん
(一同 じゃあ何でいれたんだよ❗)
ん?それは、凉平と私が方合もしてたからだよ
と、言う事で、方合について書こうとしてたけど、龍一ネタがなくなるので、ここでぶちこみます。
慶太と凉平は 支合と三合でしたが、じゃあ龍一は…実は、単独単発で一部のこネタだったから今回抜きましたが、慶太と龍一と私は腐れ縁の関係でして、今一緒に行ってるw-inds.仲間が、同じ干支持っている腐れ縁でして、私の日柱戊子を、龍一も慶太もその彼女も、月柱に戊子を持っている(笑)
すげーなこのご縁て(笑)
しかももっと言うと、慶太と私は、墓石(お墓まで一緒のご縁)をお互いに持っている。
どちらか1つに入っているだけでもあまりないのに、お互いに入っているなんて、めったにいないから、凄いと言われた😱
腐れ縁だと言ってた。いつもいく鑑定士のお母さんに😚
で、龍一は三合も支合も無いけど腐れ縁関係だから、やはりw-inds.とは、死ぬまでw-inds.crew仲間なんだろーなと思った(爆)
だって、離れようとして、ファン辞めるか迷った時も何度かあるけど、結局かれこれ16年ファンやってるし😁
こういう事だったんだね😅
なんか分かる。
幼なじみの相方が、やはり三合半会関係で、宿曜成危なのに、腐れ縁だもの(笑)
ちなみにw-inds.は、三人供私にとって宿曜成危です。 良かったー✌安壊じゃなくて。
なんせ元旦那が安壊だったもので😪