w-inds.と不思議④

f:id:will-go-happy-j:20161204235812j:plain
いきなりしれっとぶち込み(爆)
てか今思った。こう言うan official系の写真、載せていいんか?
通報されたらちゃんと対応させて頂きます。
後の女の子、平愛梨ちゃんて聞いたことあるけど、失礼だけど、昔愛梨ちゃんてあんなんだったか?
デビュー当時から可愛いイメージしかないぞ?
ドリームメーカー観に行った組ですが、もっと可愛かったよ?
写りの問題か?それにしとこう🎵
って、平さんかも分からんのに😵
そういや数々の不思議を又思い出した。
従兄弟の子が、高校サッカー代表選手で選ばれて、出場した事あるんだけど、彼が2年生の頃、ちょうど、w-inds.がサポーターやってた頃、ドンピシャで2年生で代表選手で出ていた。
1回戦敗退。
その年は、県代表選手として、みんなから大ブーイングの嵐。
街中を歩けば後ろ指刺され、とても県民達に顔向けできなかったと聞いた。
試合当日、彼の兄弟達から、連絡が入ったり、姉貴から連絡入ったり、大騒ぎだった。
同じ苗字で、私の本名は珍しい苗字なので、彼が呼ばれるたんび、不思議な気持ちで見ていました。
生まれたての子羊の頃から知っているから、あいつがこんな立派なサッカー選手になって、お母ちゃん達の気持ちが分かったような気がしました。
1回戦敗退は、その年の悔しさをバネに、次の年では、良いところまで勝ち進んで行ったので、悔いなく奴は引退していったそうです。
そんな彼も今や人の親ですわ。
いや、普通当たり前か😅
当時から付き合っている、栗山千明似の美人の処へ嫁いでいきましたよ。
え?嫁ぐに疑問?
彼女んお家、女子しかいなく、自営なので、婿に行った訳です。だから嫁ぐ。
そんな訳で、ここでも間接的にw-inds.さんには世話になっている訳ですよ。
彼は言ってました。
3人ともかっけーって。
龍一はTVでみると不細工(失礼💧)だけど、生で見ると超かっけーよ❗
ありがとうT(彼のイニシャル)。
夢の場所に連れていってくれて。
そしてありがとうw-inds.
夢の場所を見せてくれて。